SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

最近、洋画分が足りてない [日記]

と思ったので、映画に行って来ました。 

観た映画はコレです。 
ホビット.jpg
『ホビット・竜に奪われた王国』 


最近、映画と言えばアニメばっかりだった気がしたので・・・^^;
 
久々に冒険活劇モノ。 
ってか、これ何部作になるんだろうか・・・ 
相変わらず迫力が凄くて、先が楽しみですw 



それと作業の合間、コレも作ってみました。 
ガンダムF−91 01.jpg
HGUC 1/144 ガンダムF91
 

ガンダムF-91 02.jpg
これも久々のガンプラ。
 
それとガンダムF91の初の1/144スケール

ガンダムF-91 03.jpg
上から撮った写真で、少し分かりづらいかもですが、
 
かなり小さいです! 

ガンダムF-91 04.jpg
このサイズなのにしっかりパーツのエッジが効いてるし、プロポーションも抜群です!
 
あとパーツ構成も小さいのに無理の無い感じにまとめられてて惚れ惚れしました(≧ω≦) 

ガンダムF-91 05.jpg
フェイスオープンで遊んだり。
 
いいのを買えた気がしてホクホクです(≧∇≦)> 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

魔弾の射手45

自分も最近は洋画を見てませんね~
ゼロ・ダーク・サーティーは見ないままだし、ローン・サバイバーを見に行きたいんですが・・・
ガルパン劇場版は死んでも見に行こうと思ってます!
by 魔弾の射手45 (2014-03-17 13:53) 

才谷屋 龍一

>魔弾の射手45さん
 たまに補充しないといけない気のする洋画分です^^;

 >ガルパン劇場版
 これは絶対鑑賞条件かも知れませんね(笑)
by 才谷屋 龍一 (2014-03-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅原屋さんからここ最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。