SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

梅原屋さんから [日記]

今月2日に大洗に行った際、伺わせて頂いた『梅原屋』さん
https://twitter.com/Dance0130Happy 
からこんなのが届きました^^ 
梅原屋さんから.jpg


冷凍された明太子とか、さきいかとか、たことか、凄い量w
 
伺った際、一緒に行った知り合いにもお裾分けで送りました。 

今、毎晩のご飯のおかずになっております。 
ありがとうございます(≧∇≦)> 



と、大洗行った時の自分用おみやげで携帯のストラップを換えてみる。 
携帯のストラップ.jpg

日本戦車道連盟のストラップとボコられぐまのドックタグ
 
一瞬分からないようで、分かる人には分かる感じがいいなぁ~と(笑) 



他、最近戦車か軍艦のプラモでずいぶんとガンプラから離れていたので 
これは!と思ったのを買いました。 
HGUC・F-91.jpg

1/144・HGUC F-91ガンダム
 
昔、1/100サイズは買ったんですが、1/144サイズは無かったので、さすがに心が躍りました^^ 
今の作業終わったら作ろうかと思いますw 




・・・あと、 
今まで忙しくて、買いたくても時間の余裕が無かったので買えなかったのを買う。 
ヴィンランド・サガ.jpg
ヴィンランド・サガ12巻まで^^;
 
13巻は読み終わったら買おうと思います。 



少しずつインプットの量を増やしていきたいなと思います。 
とりあえずは、今の作業終わらさないと・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

魔弾の射手45

梅原屋さんからの贈り物、すごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ご飯もお酒も進んじゃいます!
自分も、いろんな方々の大洗訪問記を読んで、大洗へ行きたくて行きたくてたまりません。
すぐ近くの苫小牧港から大洗行のフェリーが出ているというのに・・・なかなか「太平洋、波高し」です(´;ω;`)
では単行本作業、頑張って下さい!
でも、お体には気をつけて( *`ω´)
by 魔弾の射手45 (2014-03-10 20:34) 

才谷屋 龍一

>魔弾の射手45さん
 いや、自分も送られてきた時はびっくりしました^^;
 ありがたかったです!
 機会があったら是非お立ち寄りくださいw

 単行本作業がんばりますね(≧∇≦)>
 
by 才谷屋 龍一 (2014-03-12 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。