SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

2日目 [日記]

2日目・肴屋さんの朝食
朝ご飯.jpg


こんなまともな朝食は、去年の大洗で食べた大洗ホテルの朝食以来です。 
何と言うか、これは確実に幸せなんだと思うの(*≧∇≦)> 
肴屋さんには今回の記念にサインイラストを納めさせて頂きました。
肴屋さんのサインイラスト.jpg


そんな訳で、昨日描いた絵馬を磯前神社に奉納 
今回の絵馬.jpg
2個目の絵馬です!(≧∇≦)> 



その後は、まいわい市場へ 
雨降りマリンタワー.jpg

優勝旗.jpg
コレ、先月マンガに出てきたなぁ~と思いながら眺める・・・ 
と言うか、まいわい市場に『月刊 戦車道』がおいてあったんですがっ!?ヽ(;゚ω゚)ノ 
どうやら、当日・2日が発売日との事だったんですが、アレって完全通販限定じゃなかったのかっ!!!!? 
那珂にはスルーされてる方も居ましたが(笑) 
思わず!『どうしてここにあるっ!?』と心の中で叫ばずにいられませんでした(;´∀`) 
ま~、よくよく考えたら大洗だからあってもいいのかも知れませんが・・・^^; 
普通に買えるなんてっ!!(笑) 

と、そんな個人の思い込みはどうでもいいので(笑) 
その後は、昼ご飯にしらす丼を食べに『かあちゃんの店』 に移動 
http://www.jf-ooaraimachi.com/index.html 

しらすの釜揚げ定食.jpg
大洗は本当に海産物がおいしいなぁ~と思いました。 

思わず無口になって夢中に食べてます(笑) 
いや、本当においしかったです! 
普段のご飯を考えたら、ありえないくらいおいしいご飯を食べてるっ!! 
ありがたいです!(≧∇≦)> 



そして今回はラストミッションって事で 
去年のサイン会の時に伺った『梅原屋洋品店』さんに・・・ 
梅原屋.jpg

お店の方に暖かく迎えてもらって嬉しかったです。 
犬のポポちゃんがかわいい(≧ω≦) 

梅原屋さんのサインイラスト.jpg
梅原屋さんにはこちらのサインイラストを納品です(≧∇≦)> 

恐らく、単行本4巻のトビラ絵になると思われますw 


と、その後 
和泉屋米殻店』さんに伺って、こちらでもサイン。 
最近、サインを描く事が増えたせいで凄く早く描けるようになった気がします。 
最短7分くらいで描ける様になった気がするの^^ 
お店の写真は撮り忘れたんですが、エルヴィン役の守谷里美さんのサインが飾られてました。 
写真、撮っておけば良かった・・・orz 


そんな感じで、とても大変に楽しい3回目の大洗旅行でした! 
いろいろと、幹事役をお願いする幹事になってしまいましたが(笑) 
知り合いに感謝です!<(_ _)>  
本当にありがとうございました。 


さて、これから単行本作業になりますが、 
がんばっていこうと思います!(≧∇≦)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。