SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミティア107 [日記]

昨日は皆様、お疲れ様でした!

いろいろな方から差し入れを頂きまして、ありがとうございます!(≧∇≦)>
 
頂き物01.jpg
 
また今回、お手伝い頂いたマ知り合いに感謝。 
いろいろと、ありがとうございました<(_ _)> 



あと、知り合いから宣伝してくれと言われていたので(笑)

頂き物02.jpg
僕の友達の『火の鹿たもん』さんが今月の6日に単行本を出します。 
『花の任侠物語しずか (2) (まんがタイムコミックス) 』 
http://www.amazon.co.jp/dp/483225264X 
よろしくお願いします。 




で、改めまして、 
昨日は皆様お疲れ様でした。 
差し入れに『E10』が入っていたのは驚きました(笑) 
最初、ヘッツァーかな?とかん違いする^^; 

自分は、とりあえず今回来たスケブ、色紙はひとつも断らないでいたら、 
まったりするどころか、ぐったりして(笑)しまいました。 
多分10枚以上は来た気がするんですが、終わり近くの3時まで、ほとんど動けませんでした^^; 
ま~、でも、皆さんに喜んでもらったようで良かったかなと思います。 
新刊もなかったので、たまのイベントこれくらいのサービスはいいかなぁ~と^^ 

風邪のせいで前日までリゾット生活だったんですが、 
昨日の打ち上げで普通に飲んで飯を食うと・・・ 
あ、自分内臓も治ってる!とか思いました(≧∇≦)> 
ご飯が非常においしくてよかったです(笑) 



皆様、昨日は来て頂いてありがとうございました! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。