SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

プラッツさんからのお年玉 [日記]

今月の作業も入りだして、スタッフさんも揃いだした矢先、 
インフォンが鳴ったので、とりあえず玄関へ。 

ここ最近、何か買った訳でも無いのに、何かな?と思って出てみたら、 
プラッツさんからのお年玉01.jpg
こんな箱が届く。 

とにかくデカイ。 
完全思考停止で、宅配のにいちゃんが怪訝な顔をする(笑) 

ま~、そんな訳で、ツイッターやつぶやきでも載せていたんですが、 
プラッツさん!ありがとうございました~っ!!ヽ(*>Д<)ノ・∵ 
プラッツさんからのお年玉02.jpg
とにかく凄い量だったので^^; 
いくつかは、いつも手伝ってくれてるスタッフさんに 
お裾分けさせてさせて頂きました(≧∇≦)> 

特に1/72の模型は、自分は買ってなかったし^^; 
学園艦は高くて手が出なかったので(;´人`) 
凄く嬉しかったです! 

何と言う太っ腹なお年玉かっ!ヽ(*>Д<)ノ・∵ 
こんなの、今まで見たこと無いっ!!(そりゃそうだ・笑) 
新年明けて、幸先のいいスタートが切れた気がします。 
ありがとうございました<(_ _)>  




そして、そんな今月、 
いよいよクライマックス直前の荒野な戦車達 
マウス対峙.jpg

スタッフさんが気合の入った絵を仕上げてくれました!
 

とにもかくにも、今月かなり大変ですが、がんばりたいと思います!(≧∇≦)> 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

魔弾の射手45

これはすごいお年玉ですね!10t”グランドスラム”並の落し”弾”!
それに、この場面はっ!・・・いや~、気分が高まります!
このシーン、映画「戦略大作戦」終盤に、銀行前に陣取るティーガー戦車に横一列で向かってゆくケリー、オッドボール、ビッグジョーみたいです。
では、お仕事頑張ってください!
by 魔弾の射手45 (2014-01-13 18:14) 

才谷屋 龍一

>魔弾の射手45さん
 ありがとうございます^^ 
 落し弾、威力ありすぎます(笑)

 原稿>
 そう言ってもらえたら嬉しいですw
 少しでもアニメのガルパンを、
 マンガ版なりにカッコ良く演出したかったので(≧∇≦)>

 原稿、がんばりますo(^-^)o
by 才谷屋 龍一 (2014-01-14 02:58) 

平湯浮

明けましておめでとうございます!

これは...!!

良いタイアップでしたね~。笑

今年も宜しくお願い致します(^-^)
by 平湯浮 (2014-01-24 17:15) 

才谷屋 龍一

>平さん
 明けまして、おめでとうございます^^
 
 凄くいいタイアップでした。
 また今年も続いてくれたらなぁ~とw

 本年もよろしくお願いします<(^▽^) 

by 才谷屋 龍一 (2014-01-25 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妙高完成~浮上日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。