SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

仕事場の環境改善日 [日記]

そんな訳で、
先日、新しく机やらイスやらライトテーブルにスタンドと、
一気に一式揃えてもう1人作業出来る環境になった作業場なんですが、
やっとこ本日スタッフさん勢揃いでフル稼働しました^^

先月の黒森峰戦、自分も背景描いて更に1週間、ほぼ3週間の時間を作業に費やして
もうさすがにきつかったので、今回から導入したスタンスです。
人が増えると妙に安心感が増えますねい(笑)

そんな訳で、第18話のガルパンも凄い戦車と砲撃戦だらけなんですが・・・
第18話・途中原稿.jpg

こんなのが今回も続きます^^;




と、そんな那珂、自分の艦船ブームに乗っかってスタッフさんが持って来てくれたのがコレ

あきづき 01.jpg
護衛艦『あきづき』

あきづき 02.jpg
自分と違ってしっかり最初にエアブラシで塗装してカッチリ作ってます^^;

あきづき 03.jpg
正直、ほれぼれとしたので写真を撮ってしまいましたw

あきづき 04.jpg
そんな我が艦隊の旗艦五十鈴と並べてみる。

あきづき 05.jpg
今の護衛艦、横幅がこんなに大きいんだなぁ~と思いました。




さて、そんな我が五十鈴旗艦艦隊にも17隻目の艦船が配備です(≧∇≦)>
隼鷹.jpg
軽空母『隼鷹』
2-4のボスに2回も小破→撃沈に持っていかれたので、さすがに何かあるのかな?^^;
と供養(笑)の意味も込めて買いました。
いつ作るんだか・・・ (;´ω`)


で、話変わって次の艦これ同人誌、少しずつ進めてます。

艦これ・同人誌 表紙下描き.jpg
そんな表紙の下描き。
原稿やりながら、本当に少しずつ進めてます^^;
いい感じにまとまるといいなぁ~と思いつつ・・・
それよりか間に合うのか?といった不安感が大です(- -;)
うん・・・がんばろう・・・




あと、
17日の大洗でのサイン会、少し情報が来ました。

サイン会は、4回に分けてやるんだとか。
声優さんとのトークショーとはかぶらない様に調整中との事です^^;
かぶったら、どうするつもりなんだろうか・・・orz

あと、サイン会当日は、先日の書泉ブックタワーの時に作ったイラストカードを、
来て下さった方にお配りするそうです。
限定で作った今回のイラストカード、わずか200枚くらいしかないので、
(ちなみに前回のサイン会で約100枚は配ってしまったようです)
この機会に是非どうぞっ!ヽ(´ω`)ノ





さて、原稿、同人誌、聖地サイン会と、
かなり忙しい感じではあるんですが、体調を万全にやっていきたいと思います。

サイン会当日は皆様、是非ともよろしくお願い致します!(≧∇≦)>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。