SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

告知し忘れてました・・・ [告知・お仕事]

またも仕事の忙しさにかまけてて告知し忘れてました。

10月23日(水)に
『ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー』発売されております!(≧∇≦)>
http://www.amazon.co.jp/dp/4840153434

自分は大洗と言えば美味い飯→美味い飯とくれば華さんと勝手に連想しつつ、
戦車に関係なく(笑)飯ばっか描いてたアンソロだった気がします^^;
皆様、よろしくお願いします<(_ _)>

今アンソロの最大の一押しは、小林源文先生の作品だと思います。
もう大爆笑でした(笑)




あと今週のジャンプ買いました!(≧∇≦)>
こち亀でガルパンのお話なんて、凄い事になってて、
改めて凄い事になってるんだなぁ~と思いました^^;
今は、スタッフさんに強奪されて読めません・・・(笑)



あと、今回の原稿・・・
マジでめっきり侮れない^^.jpg
 
頭からケツまで、本当に戦車だらけ・・・
ちょっとどうなるかなぁ~、と思っていたんですが、ひたすら戦車です^^;
大洗も、黒森峰もひたすら戦車。
う~ん・・・『ちょっと』を軽く通り超して大変です・・・orz

がんばろう・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミティア106そろそろ浮上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。