SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

あ!? [告知・お仕事]

最近、仕事の忙しさにかまけてて、すっかり以下の商品が本日出たのを忘れてました^^;
なので告知!

・プラッツ
 1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-9 マウス 黒森峰女学園ver.
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00CFECWI2

はたして、どんなマウスになっているのか、凄く気になります^^;
プラッツさんからはサンプルが送られて来ないので、
今までのはだいたい自費で買ってます(笑)

今回のマウス、絶対履帯で大変な気がするんですが^^;
どうなんだろうか?

皆様、よろしくお願いします(≧∇≦)>





今回の原稿
あんこう踊り.jpg

あの踊りのシーンがB4原稿のサイズを超えて大変です・・・orz

キャラが多いです・・・今回も^^;
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 5

Nerk Twin

お早う御座います。
お仕事お疲れ様です!

プラッツさんのマウス、きっと履帯に関しても作り易い様に
工夫されていると思うのですが。
う~ん、考えが甘いのでしょうか?σ(^◇^;)

さて、マウス。
と-ぜんの事ながら、例の風船割りには出撃しておりません。
恐らく、キット自体無かったのでは・・・
マウス自体、よほどのミリオタしか名前を知らなかった
様に記憶してます。
まぁ、ボクらは、「マウスでもあれば、ド肝を抜かせられるのに」
なんて言ってましたけど 。(^o^)
でも、風船割りにはあまり効果が無い様思えます。
マブチ140モ-タ-二個じゃ、ホント 動きが遅そうで、
かっこうの餌食(?)になっていたのでは・・・ (^_^;)

あの踊りのシ-ン、B4原稿のサイズを超えとは!
なんか、ポスタ-に出来そうな気がします。(^_^;)
お仕事、頑張って下さいであります!(^-^)ゝ
では。
by Nerk Twin (2013-06-21 09:32) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 う~ん^^;
 今までの経緯からしてみたら、そのような工夫は無いように思うのですが・・・
 ユーザーさんに親切なメーカーであって欲しいと思うばかりです。
 マウスの履帯は大変だったので。

 風船割りは、マウスの模型自体がそこそこ最近だった様に思いますので、
 ま~、無いでしょうね~^^;
 あっても有効活用しずらいでしょうし(笑)

 原稿、がんばります(≧∇≦)>
 
by 才谷屋 龍一 (2013-06-22 01:55) 

ブラック

マウス買いました!!やはり先生のマンガは、ゲストがいい味w

旧版と違って車体反ってませんでしたwwww。

by ブラック (2013-06-29 01:08) 

才谷屋 龍一

>ブラックさん
 お買上げ、ありがとうございます!
 というか、未だ自分が手元に無いので今回現物を見ていません^^;
 サンプル、欲しい・・・(笑)

 さすがに今回のでパーツが反り返ってたら訴訟モノです(笑)
by 才谷屋 龍一 (2013-06-30 05:06) 

才谷屋 龍一

・・・どうやら、
いまだに相当数の反りのあるマウスが今回のキットでも
作られていたんですね^^;

なんでなんだろうか?(^~^;)
by 才谷屋 龍一 (2013-06-30 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。