SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

エアコンの故障と趣味的戦車 [日記]

去年、仕事でガンガンエアコン掛けてまして・・・^^;

いや~、自分1人がと思うなら別段使う必要も無いなと思うんですが、
人を呼んで仕事をしてもらうなら、それはもう必須でしょうって事で(≧ω≦)

そんな訳で今年も使い出したんですが、
その初日からドライ掛けても効果が見えず^^;
冷房掛けたら温風が出る?(;゜ω゚) 

そんな訳で故障している事が分かりまして・・・^^;
どうも去年中に壊れていたようです。


引越ししようか?エアコンを買い換えようか?考えていた所だったので
なんというか、タイミングがいいのか?
そんな訳でエアコンを買うことになりました。
もう少し、今の仕事場でがんばれって事なんでしょう。



あと、仕事の合間に隣駅のプラモ屋に行きまして、
今回も趣味的戦車模型を買いました。
今回はコレ
74式.jpg
74式

作るのは、これまたもうちょい先になるかと思うんですが、
ちょっとした楽しみですw



さ~て、今回もページ数、多いのでがんばりますo(^-^)o 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

Nerk Twin

お早うございま-す。
お仕事お疲れ様です。

この時期、エアコンが無いと辛いものが有りますよね。(^_^;)
ボクは暑さに強いアフリカ仕様なので、あまり気にしませんが。
(と言っても、急激な暑さは論外です。体が対応仕切れないです・・・)

中坊の頃、夏は大阪ガンシップで買った ドイツアフリカ軍団帽
(ツバ付き。もちろんレプリカ。)を被って、元気に野球しておりました。
ツレ曰く、「元気過ぎ!っ-か、通り越して、嬉しそうな顔
するなよぉ~」との事でした。σ(^◇^;)
実は、ロンメル麾下のアフリカ軍団大好き少年でした。
(ロンメル大好き少年と言った方がイイかも?)
だから(?)、エアコン無しでも結構いけるのです。
余談ですが、冬場も強い変わり者です。(笑)

74式ですか。
さすがに、この辺は、例の風船割りには登場してません。(^_^;)

いやl~毎回、毎回 つまらない思い出話しで、スミマセン。σ(^◇^;)
暫くの間、エアコン無しですか?
大変だとは思いますが、お仕事頑張って下さいであります!(^-^)ゝ
by Nerk Twin (2013-06-17 11:11) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 夏冬強いってうらやましいですね^^;
 自分は冬は好きなんですが、夏はどうもニガテかなと。

 さすがに隣の部屋のエアコンをフル回転させて、
 なんとか対応してますが、
 広い部屋用の強力なエアコンを検討中です。

 74式は昔、自分が好きだったので、
 やっと手に入ったなぁ~と感慨深いものがあります^^
 
by 才谷屋 龍一 (2013-06-17 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作業の途中ではありますがあ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。