SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ここ最近と告知 [日記]

日付変わって昨日、
我が家の稼ぎ頭である所の、我が家の母が首の腫瘍の手術をしました。


悪性という訳では無いのですが、自分の母親の首にメスが入ると思ってゾッとしてました。
逆に自分の首に刃物が入ると想像しても、かなり厳しい。

こんな時、そばに居てやれんなぁ~とか思ってたら、
去年亡くなったおばあちゃんの事も思い出したりして・・・
「あの時も、単行本、間に合わんかったなぁ~」とか思ったりしていたんですが・・・

何はともあれ、無事に手術が終わったようでほっとしました。
何回か、「もしかしたら!?」と考えたので^^;
本当に良かったと思う。





やっぱり、家族は大事だと痛感する。
何と言うか、早くもっといい仕事の出来る男になって、親を安心させてやれたらなぁ~と、
ふと思いましたわ^^;

その為には、今のお仕事にもう全力でがんばろうと思っているのですが、
今回はなかなか大変でございます^^;

次のフラッパーは前回の後編も含め、40ページを超えます!(≧∇≦)>
みほがどういう覚悟で、アニメのあの台詞を言っていたのか?
という所に注目してもらえたらと思います。
が、今はとにかくがんばろう!(≧∇≦)>






あと、告知になりますが、
ファインモールドさんのお仕事を手伝いました。

・1/20スケール プラモデル
 『ガールズ&パンツァー』アメリカ陸軍 1/4トン 4x4トラック
http://www.finemolds.co.jp/iroiro/GIRLPAN3.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CCX03P0


以前出されていた『スラット・グリル』から、今回は『プレス・グリル』へと新規に金型も起こされた、
ガルパン痛車仕様のこだわりの新商品です。
発売はもう少し先になりますが、良ければ是非!(≧∇≦)>




更にもう1点
今度発売のプラッツさんの商品のお仕事のお手伝いもしました。

・1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-9 マウス 黒森峰女学園ver.
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CFECWI2
・1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-10 ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CFECX0E
・1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-11 T34/85プラウダ高校ver.
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CFECWUA
・1/72 ガールズ&パンツァーシリーズGP72-1 IV号戦車D型改 (F2型仕様) あんこうチームver.
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CFECX18

発売日がそれぞれバラバラになりますが^^;
説明書マンガの仕様は一緒になりますので、ご了承下さい。





さて、心配事が無くなったので、後は安心してお仕事をがんばるのみです!(≧∇≦)>


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

ブラック

おおっ!!マウスとかの冊子マンガ、また小ネタありそうで楽しみですw
by ブラック (2013-05-22 16:31) 

才谷屋 龍一

>ブラックさん
 静岡のホビーショーで、プラッツさんのガルパン商品に、
 今までのガルパン仕様じゃないプラモをガルパン仕様にする、
 ヴァージョンアップ・パーツなんてのの発表もあったようですね^^

 これで、ガルパン仕様じゃねーっ!
 と怒っていたユーザーさんも、
 少し安心出来るようになるのかなと思います^^;

 マウスは作るの結構大変だったので(特に履帯・笑)
 もし、買われるなら、時間が掛かると覚悟(笑)
 して買われたら良いかと思います。
 そこで、マンガも楽しんでもらえたら嬉しいです^^
 
by 才谷屋 龍一 (2013-05-22 18:06) 

Nerk Twin

こんばんわ。
その後、お母様のお加減、如何ですか?
早く退院出来るとイイですね!
ホント、家族って大切ですよね。
家族や親類、親友等のお葬式ほど、辛いものはないですから。

フラッパ-、楽しみです!
引き続き、お仕事頑張って下さい!(^_^ゞ

追伸:またロ-ル・アウト待ちの戦車が増えるなぁ~ (;^_^A
by Nerk Twin (2013-05-23 21:35) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 もうしばらくは、ゆっくりしているものと思われます^^;
 なんせ首ですから、しっかり完治して退院してもらいたい。
 また顔見に、帰ってあげたいなと思います。

 次のフラッパー、いいものになるようがんばります^^;

 
by 才谷屋 龍一 (2013-05-24 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオスタジオ見学一作業終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。