SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ明日ですが・・・(- -;) [日記]

さて、待ち人来ずな現状を嘆いても始まらないので、
とりあえず、当日用にとポストカードなどを作ってました。

ポストカード.jpg

これを今回は先着60名様に配ろうかと思っております。
『新刊ありませんか?』と言って自分を悶えさせて頂けたら(笑)お渡しします。
3枚の内のどれかをお渡しするので何が当たるかは分かりません。

ブースの机の上には置いてませんので、是非一声よろしくお願いします^^;
多分、本気で涙目になるかも知れません(笑)




あ~~~、今日、
日が明けて奇跡が起きないかなぁ~とか思ってるんですが・・・(;´人`)





『君に届け』を一気に6話まで見ました。
風早 翔太役の声優さん、浪川大輔さんが自分のアンテナに妙にHITしたのでググったら・・・
アルの声(『ポケ戦』のアルですよ!奥さんっ!!)やってて驚く(;゚Д゚)
何やら、0080のDVDのCMでも声あててたそうな^^;

おおう!?成長したな~っ!などと感慨深くなってしまいました(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。