SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

いつまでも凹んでいても仕方ないので・・・ [日記]

仕事の中休みで一時帰宅。
家に着くと原稿終了直後の惨状です(笑)

なもんで、片付けから始めました。
で、気付くとWTMがかなり机の前に並び始めてて驚く(;´ω`)

WTM.jpg

これを買い始めてた5、6年前は、これがこんなに役立つとは思いもしませんでした(笑)
いや、本当に取っておいて良かったと思う・・・w





と、話は変わって
今回、仕事の最中にモンハンの武器コレクションが出てたので1つ買ってみましたw

狩猟武器.jpg

正直言えば、ガンランサーな自分としては(笑)、
銀火竜のガンランスが欲しかったんですが、
これはこれで悪くない(´ω`)
アカムトルムは大好きですw

何やらニヤリとしてしまうw

とゆうのも、今回のが我が家に来たモンハンの造形物では2つ目。
1つ目は、ワンフェスで買った『りゅんりゅん亭』のもえハン『キリン装備』

http://www.ryunryuntei.com/gallery/archives/30.html

ただ、この娘は以前原稿を手伝ってくれた知り合いの元に嫁いで行かれました^^;
ので、今あるモンハン関連の造形物はこれくらい・・・

何かもっといろいろ欲しいです^^;
今度発売のバンダイのコレ

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/134620;jsessionid=DCC4655205E9FB9946C4DFF8567B433F

もスゴク気になってます^^;





さて・・・・・
問題はその事よりも、今度のティア
4冊目が無い場合の何か出し物を考えたいと思います。
そんな大した事は出来ないと思いますが、何かしたいと思ってます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

才谷屋

>平湯浮さん
 nice! ありがとうございます。

 当日どうなるか?
 今もって分ってません^^;
by 才谷屋 (2009-11-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。