SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画・パワパス第5話(前編①)更新 と クウガDVDコレクション [日記]

まず、少し前になんですが
ニコニコ静画さんの方にて
『パッチワークス・パスウェイ』第5話「犬の水浴びは終わった」(前編①)
が更新されました。
第5話・前編00.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg561490?ref=nicoms

今回のお話は 2021/07/15(木) 11:00 までの期間限定公開だそうです。
コメント、どうぞ書き込んで下さいませ~!
よろしくお願い致します~!
(≧∇≦)> 


さて、今回の作業期間も先日終わりまして・・・
その間、クウガDVDコレクションを買って来ました☆
ウフフ・・・
(正しくは『仮面ライダーDVDコレクション』)
クウガDVDコレクション02を01.jpgクウガDVDコレクション02を02.jpg

作業期間中、久々に駄々流しです^^
懐かしいクウガ.jpg
懐かしいクウガ02.jpg
うん、もういろいろと最高です!(笑)
懐かし~w

とか思ってたら、今度バンダイさんからこんなのが出るらしい!
何と言うか、サイコーのタイミングです!
マジノ戦やってた時に、タミヤさんからソミュアS35が出た時の感覚に似てますっ!(笑)
何という!
奇跡的なタイミングDAっ!!
以前から自分が出てくれたらいいなぁ~!
出たら最高だなぁ~って思ってた事が現実になりました!(まだ少し早い)
バンダイさん!
ありがとーっ!!(*≧∀≦*)





そして、そんな作業期間中、
ファンの方からメロンだったり、
茨城のメロン.jpg

冬に半袖の人からいろいろと支援物資を頂きました!
御殿場からの差し入れ〜^^.jpg

自分も含め、スタッフの本当にありがたいカンフル剤になります。
本当にありがとうございます!<(_ _)>




さ~て、
スタッフさんは帰りましたが
途中原稿217.jpg
途中原稿218.jpg
途中原稿219.jpg
この後も作業続いていくので頑張ります!(≧∇≦)> 




それと、そろそろ次のコミティアあたりからイベントに復活しようと思っております。今度のコミティアは.jpg
コロナ禍の状況下で、まだ十分に注意はしていかないとな~と思うんですが、
少しずつ、イベントに対する威力偵察(笑)も兼ねて動いていこうかと思っております。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。