SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ちょっと言い遅れてましたが [告知・お仕事]

プラッツさんの新商品、昨日発売されておりました。
今回はコレです。

・1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-11 T34/85プラウダ高校ver.
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CFECWUA


プラウダの主力T-34/85。
昔の同人誌時代を思い出しちゃうので、
今回、コレは買ってもいい気がしています^^
いい戦車です!☆(ゝω・)

あと、今回のシリーズでの自分のお仕事を、いまだ確認出来てません^^;
う~ん、さすがに買わないといけない気がしているんですが・・・
さて・・・



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

Nerk Twin

こんばんわ~♪
お仕事お疲れ様です。
ようやく過ごしやすくなりましたが、お元気にされてますでしょうか?

T34/85、ですか。
1980年代~1990年代前半(?)にはタミヤのキットが無かった
ですね。(既に絶版だったと・・・)
と言うワケで、風船割りに出撃させたくても出来なかったんです。
そんなん中、HJの広告で、海外のガレ-ジキットで砲塔が発売
されているの知り、喜び勇んで注文したのを覚えてます。
取り敢えず、砲塔にデッカいバルケンクロイツ描いてドイツ軍車両
として使用、ツレがT34ショック(笑)に陥ったのを覚えています。
(^o^)

しかし、ホント、良い時代になりましたね。
ありとあらゆる車輌がキット化され売られていると言うのは、
昔では考えられない話です。
まぁ、それだけボクも年を取ったと言う事ですね。(ーー;)
でも、戦車にかける情熱は、中坊の頃のままですよ!(^^)/

つまらん昔話で、すみませんでした。σ(^◇^;)
それでは、お仕事頑張って下さい!(^_^)ゞ

追伸:昔の同人誌時代、それいけ!ロシア女子戦車小隊ですか?
すいません、読んでないのであります。(ーー;)



by Nerk Twin (2013-08-25 20:44) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 現在、忙殺中です(笑)
 
 T34/85はいい戦車ですよねい^^
 時代的にも、いろいろ苦労せずに手に入るし、望めばずらっと並ぶ。
 ただ、そんな中にあっても、ずっと渇望は持ち続けたたいなと思いますw
 
 中坊の頃のままなのは凄いいい事だと思いますよ☆(b^-゜)
 ではっ!
by 才谷屋 龍一 (2013-08-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミティア105ここ最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。