SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

本日フラッパー発売です(≧∇≦)> [告知・お仕事]

本日、今月のフラッパー発売です!
ガールズ&パンツァー 第14.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DZS2LVK

表紙は1年生の6人。
メンバーが多くて小さくなっちゃってますがよろしくお願いします^^;
プラウダ戦のラストになりますっ!(≧∇≦)>

黒森峰がこれ以上戦車が出るって,
ちょっと信じられない作業量になりそうでゾッとしてます・・・^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

Nerk Twin

こんばんわ~♪
お仕事お疲れ様です。

失念しておりました。σ(^◇^;)
明日、仕事帰りに本屋へPanzer Vor! します。

いよいよ、黒森峰戦ですね。
黒森峰重戦車軍団、作業が大変そうですが、頑張って
下さい。<(_ _)>

ヤークトティーガーで思い出したのですが、その昔
ホワイトメタル製(だったと思います。)で、
小さなヤークトティーガーが売ってたのですが、
そのヤークトティーガーは、普通ではなかったのです。
なんと、固定砲塔が旋回砲塔よろしく回転するという
トンでもない作りになっていたのです!
その当時 ホビ-ジャパンにも似た様な記事が載って
いたと記憶してます。
しかしまぁ、どう考えれば、そうなるんですかねぇ~
いやはや何とも・・・┐(-。ー;)┌ 

では。
by Nerk Twin (2013-08-05 23:15) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 よろしくお願いします~(≧∇≦)>

 ホワイトメタル製のヤークトティーガー!
 なんて不思議アイテムなんでしょうか(笑)
 なにか昔のよき頃合のアイテムって感じですね^^;
 雑誌にも載ってたってのがおもしろいですw
by 才谷屋 龍一 (2013-08-07 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。