SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

告知です。 [告知・お仕事]

プラッツさんの『ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.』が昨日発売になったようです。
Amazonさんだと7月21日発売になっているので、
そろそろ手に届いた方もいるのかなと思います。

そういった訳で
・1/35 ガールズ&パンツァーシリーズGP-10  ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.
  http://www.amazon.co.jp/dp/B00CFECX0E

発売です。
よろしくお願いします(≧∇≦)>


皆さん、『風立ちぬ』を観に行かれたという方がゾクゾクと増えて来てまして、
羨ましいなぁ~と(;´人`)
自分も早く原稿終わらして観に行きたいです。



と、ツイッター等でも洩らしたのですが、
次の夏コミ用の新刊『MONOCHRO BACK LINE 8』が入稿出来ました!
原稿との並行作業でヘロヘロになりながらやってました^^;
何とか、新刊を持参でイベントに臨めます(≧∇≦)>

あとは連載の原稿作業だけです!
これが終わったら映画に行こうと思いまするっ!!ヽ(*>Д<)ノ・∵


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

Nerk Twin

こんばんわ~♪
お仕事お疲れ様です!

『MONOCHRO BACK LINE 8』の入稿、おめでとう御座います。
発売が決定したので、ボクもあと10年は戦えます!(^_^)

去る7/21(日)に大阪 難波のボ-クスで、1/20 ガールズ & パンツァーシリーズ アメリカ陸軍1/4トン 4x4トラック と『ヤークトティーガー 黒森峰女学園ver.』、発売されているのを見ました!
スイマセン、買ってないのであります。(-_-;)
その時、高校時代のツレ(現 広島三次在住)と+1名(同じ高校
時代のツレ。大阪在住)で、ウロウロしておりました。(;^_^A
ボ-クスで物色(笑)してたんですが、その物色と言うのが・・・
「現行の1/35タミヤのディスプレイはリモコンに使えるか?」
と言う実にマニアックな内容。

で、結論は、「結構転用可能」でした。
箱開けて、車体見て、「これはいける。これはダメ。」とか言って
るボクらは、周りから変な目で見られていたに違いありませんね。
(^_^;
いやはや何とも・・・

追伸:早く映画見に行けると良いですね!(^_^)


by Nerk Twin (2013-07-24 21:18) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 ありがとうございます^^
 やっとこ、同人誌の作業も終わりました。

 難波のボークスにもう並んでるんですね^^
 最近、模型屋さんに確認に行く暇も無いです。

 現行のタミヤさんの模型がリモコンに使えるとか!
 いいですねぇ~^^
 何か夢がふくらみますなぁ~。
 そういう所から、次のクリエイティブな発想が出てくるんですよね。
 
 映画、早く観に行きたいです・・・
 ムムム・・・
 
by 才谷屋 龍一 (2013-07-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。