SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

暑いですねい^^; [日記]

ここ最近、何やってるかと言えば原稿しかやってません!^^;
他にネームくらい(笑)

本当にそれ以外全くやってないのだから仕方が無い^^;
雨の日も、雷の日も、とにかくネームと原稿^^;アニメも見ないでずっと原稿(笑)
ま~、そんな自分ですがプラモを買ってる瞬間が凄く嬉しくなります(笑)


そんな訳で、5輌目のチハです。
タミヤのチハ.jpg

タミヤの、相当昔のだったんですね^^
でも、これで旧砲塔・旧車体のチハも揃いました。
早く作りたいんですが、その前にヤークトもあります^^;

あと、最近買った本。
最近買った本.jpg

野上さんの新刊、おもしろいです^^
あと、ヴァルツァー5巻。
ケルト神話は後学用に買いました。
少しずつお勉強です。



さて、今日から本格作業です。
いろいろ、遅れてるのも含めてがんばっていこう(o>д<)o

あ~、同人誌の作業終わらしたかった~^^;

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Nerk Twin

こんばんわ~♪
~♫ 嵐も 雪も 太陽のほほえみも 凍てつく夜も
灼熱の昼も 顔は砂塵にみまわれていても ~♪
(Panzerlied 意訳?)
の中のお仕事、お疲れ様です!

本当に連日熱いですよね。(-_-;)
アフリカ仕様のボクも、ちとバテ気味Death・・・

楽しみは必要ですよね。
楽しみの無い人生なんて・・・・
ちと、大袈裟ですよかね。(;^_^A

タミヤの九七式、確かに古いキットですよね、。
でも、出来は良いと思いますよ。(さすがタミヤ!)
まぁ、例の風船割りでは、旧日本陸軍の戦車が活躍する事は
有りませんでしたが・・・(中坊に、それを改造する技術は、
さすがに無い・・・)

先生は、お仕事柄色々な本を読まれるのですね。
ボクも結構色々読むのですが、最近はこれと言ったものが無くて・・・ (-_-;)
お勧めなど有りましたら、是非教えて頂きたいと・・・
(^◇^;)> イヤァ~

それでは、お仕事頑張って下さい!(^_^)ゞ





by Nerk Twin (2013-07-17 22:41) 

才谷屋 龍一

>Nerk Twinさん
 お疲れ様です^^;
 いや~、最近の暑さはもう身体の芯まで焼き尽くす感じですね・・・orz

 自分所ではアシさんがバテたりで、自分も一瞬体調悪くしたりで^^;
 原稿に影響を出さないので必死です。

 タミヤの97式、まだ作ってませんがいい出来でした!
 これで30年以上前なんだから凄いとしか言いようがありません^^;
 作るのが楽しみですw

 本と言えば、ちょっと前のタミヤの本
 『伝説のプラモ屋 田宮模型を作った人々』を今頃読んでます^^;
 なかなか興味深いですw
by 才谷屋 龍一 (2013-07-18 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ最近ファインモールドさんの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。