SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミティア90 [日記]

皆様、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

いや、本当にその前日の夜9時までは、血の気が引いていた自分ではあったんですが、
本当に当日を心置きなく迎えれた(?)気がします^^;

いや、本当に・・・




コピー本が今回無くなったり、以前会った方にまた会えたり^^
今回、初めて会えた方がいたり、差し入れを頂いたりと、
その日その日のイベントなんですが、だからこそその瞬間が本当におもしろいなぁと思います。
自分のブースに来て頂いた方々に、本当に感謝します。
ありがとうございました<(_ _)>



出張編集部に顔を出そうかとも思ったんですが、
今回は存分にイベントを楽しもうと思っていました。

今回、Pixivマーケットの同時開催と、お客さんの入りはいつもより多かった気がします^^
Pixivマーケットのブースが、デザフェスを意識したような形だったのにも驚かされました。
1ブースにつき、展示用ボードが1枚用意されていて、何とも贅沢な仕様でした。
かなり触手が動いたんですが、出展されてる方のレヴェルが高い ・・・(;´ω`)

ただ、あーいった感じでいつか出展したいなぁ~とも思いました。
そういや、昔のコミティアの展示ブース付きなのもあんな感じだった気がします。
今後、復活は難しいのかも知れませんが・・・





さて、今回のティアにて、
今年最初の目標だった、ティアごとに新刊を出すと掲げてた事が、
運も良く(笑)達成出来たのが、自分にとって今後の自信になればと思います。

今回は本当にありがとうございました。




アキバの魚民から見た夜景.jpg

写真は、関係無いんですが、 今回の打ち上げだったアキバの魚民にて(笑)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

平湯浮

新刊、拝見させていただきました。
なんというか...
表現が細かい!
もちろん良い意味でですよ。笑
戦闘機が旋回しているシーンで、
ちゃんと羽が可変してる!
自分にはそういったこだわりがいまいち不足しているような気がするので、勉強になりました。

お疲れ様でした。笑
by 平湯浮 (2009-11-17 01:32) 

才谷屋

>平湯浮さん
 nice! ありがとうございます^^

 いやいや、まだまだ自分などは・・・^^;
 手元にシュツルモヴィクの資料があまりに少なくてですね、
 操縦桿のあたりで相当時間掛けて資料漁ったり、
 他にも、分らない所を上手くごまかしたりの連続です。

 もっとしっかり設定起こしてはっきり描きたいんですが、キャラ・メカ・世界観共に・・・
 まだまだだなぁ~と反省するばかりです^^;
 
 
by 才谷屋 (2009-11-17 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。