SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

初デザフェス [日記]

昨日、一昨日は初めてデザフェスに行きました。

デザフェス.jpg

知り合いが出展するそのお手伝いです。
アクセにTシャツ、イラストはもちろんダンスに歌、ネイルアートにバッグにもう様々なモノが出展されていて
すごくおもしろかったです。



デザフェス 02.jpg

すごいイラスト系のブースを作られている方もいたり、
幅が広いイベントだと感じました。



デザフェス 04.jpg

ちょっと鳥肌が立つ絵を、会場のボードに直接描いてる方も居たり・・・


いいイベントでした。
帰りに雨に降られたりしなければ(笑)

もちろん帰ったら原稿作業です。
これから、ラストまで本当に気合い入れていかなければ・・・





また、デザフェス行きたいなぁ~^^
いや、今は原稿だ・・・

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

才谷屋

>平湯浮さん
 nice!  ありがとうございます。
 
 デザフェスと原稿作業は別物なので、間に合うの前提でがんばりますo(^-^)o
 でも、デザフェスは楽しかったです(笑)


by 才谷屋 (2009-10-27 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。