SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第12話』後編-①更新 と 山下しゅんやさんのガルパンイラスト本 と 食玩ズ・ゴオマ・グ [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』
第12話「敵機襲来!」(後編-①) 公開されました。
パワパス第12話後01.jpgパワパス第12話後02.jpg
パワパス第12話後03.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg670275?ref=nicoms

味方部隊に近付きつつある継ぎ接ぎ部隊。
しかしそれは敵との激しい戦闘区域に差し掛かるという側面も。
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

単行本第3巻も発売されております^^
どうぞよろしくお願い致します~☆









発売からちょっと経ちましたが^^;
今頃、山下しゅんやさんのガルパンの本を買う。
しゅんやさんガルパン本01.jpg
山下しゅんやの『ガールズ&パンツァー』イラストレーション
しゅんやさんの本、
今までの2冊持ってたので、なかなか買う気にならなかったんですが、
そろそろいいかなぁ~と思って・・・。
しゅんやさんガルパン本02.jpg
これはこれでいい本でしたw
3冊揃うとやっぱり嬉しいのです~<(^▽^)









今回、お仕事期間中に
ずっと欲しかった食玩がやっとこちらの網に掛かりましたー!!
高荷さんの原画展の帰り
新宿のその手のお店を探しまくっても無くて・・・
近場のコンビニとスーパーを何件も何回も見まわして
やっと見つけたのです!(≧∇≦)>
ズ・ゴオマ・グ00.jpg
SHODO-O 仮面ライダー9  『ズ・ゴオマ・グ』
クウガの怪人!!
ワァ~イ!

そしてご開帳~^^
クウガに登場の怪人2人目。
ズ・ゴオマ・グ01.jpgズ・ゴオマ・グ02.jpgズ・ゴオマ・グ03.jpg
ズ・ゴオマ・グ04.jpg
何でコレが?(笑)
とも思わないでもないですが^^;
クウガ関連のフィギュアなら手に入れない手は無いのですw
足の甲に稼働箇所があって、
こういう所が自分としては嬉しかったですw

よく動くw
自分としてはお気に入りです^^
ズ・ゴオマ・グ05.jpgズ・ゴオマ・グ06.jpg
仮面ライダークウガでほぼ最初から出て来て、
最後近くまで生き残った最弱怪人としては、確かに記憶に残ります。
一時期はクウガも圧倒して、最後は最強怪人と一騎打ちして華々しく散る。
怪人ながらドラマチックないい怪人でした^^


我が家のゴ・ガドル・バとも一緒に飾る。
ズ・ゴオマ・グ07.jpg
ゴ種族怪人、最強のガドルとの劇中のバトルイメージに似せてみるのです^^
後ろにクウガを添えてみるw

またクウガ見たくなってきました~(≧∇≦)>












今回のお仕事の方、
やっとこさ落ち付きまして・・・
途中原稿098.jpg途中原稿099.jpg途中原稿100.jpg
途中原稿101.jpg
今回、頑張ったお陰で単行本第3巻の時の連載作業で無理した分の遅れを、
どうにか取り戻せました^^;
結構無理してた(笑)

この後も作業続きますけど、もりもりとお仕事やってこうと思いますo(^-^)o




そんな自分のやる気を上げる為に買ったブツ
資料にもなったりするw
帆船日本丸を01.jpg
イマイの1/350 帆船日本丸を手に入れてみました~^^
(今はアオシマさんで出ているようです)
アオシマのアイアンクラッドの輸送船・日本丸と2隻揃いました~w 帆船日本丸を02.jpg
作るのはいつかは分かりませんが・・・ (;´ω`)


ただ、こういうの手に入れていくと色々とイメージが湧いて来るので、
インスピレーションがドカーンと来る時様に目の端々に入る所に置いておくのです。


ネームの時は、それも逆に仇になりますががが(;´Д`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。