SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミティア141 と パワパス第13話・前更新 と WTM全集 [日記]

昨日は『コミティア141』でした。
来られた皆様、ありがとうございました~☆
コミティア14101.jpg
コミティア14102.jpg

先月、コミケのあった場所にまた再度戻って来ました。
コミティア14103.jpg
今回、その2日前までお仕事やってて、
その次の日には当日販売するサイン本を描いてました。
ティア141サイン本リベット.jpg
ティア141サイン本エレン.jpg
ティア141サイン本スパラ.jpg
ティア141サイン本マリカ.jpg
ティア141サイン本ヘブン.jpg
今回は『水着』『アイドル』『ディアンドル』の3つ。
Twitterでアンケート取って、1位が水着。
2位がアイドルとディアンドルが同票でした。
なので各3種描いて15冊。
昼くらいから始めて、日が変わる頃に終わる。
もう仕事休みが休みになりませんでした^^;

そんなサイン本も当日
コミティア14104.jpg
1時間ほどで完売^^
いつもの10冊だと20分ちょいで完売になるので、
今回5冊多めに描いたら、いつも手に入らない方にも行き渡ったのか
「いつも来たら無くなってるから、驚きました」
と言って買って行ってくれる方もいて良かったと思います。

今度は20冊頑張ろう(笑)
サイン本のクオリティ維持するの大変なので^^;
1日では描けないけどw

あと、当日描いた色紙。
コミティア14105.jpg
ガルパンのキャラ、最近描いてないので久々です^^;

そんな感じで終わったコミティア141
コミティア14106.jpg
来て頂いた皆様、
あとお土産くれた皆々様、
お疲れ様でした☆
ありがとうございます~!(*≧∇≦)>





また、
夏コミの新刊
『ガールズ&パンツァー インストブック・プラッツ編02』
表紙.jpg04.jpg
18.jpg29.jpg
が、虎の穴とメロンブックスさんにて販売が開始されました☆
どうぞよろしくお願い致します~<(^▽^)

●虎の穴:
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031006504
●メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1595199











それと告知し忘れていたんですが^^;
先日、
『パッチワークス・パスウェイ』第13話「友軍戦線・前編
が公開されました。
パワパス第13話前01.jpgパワパス第13話前02.jpg
パワパス第13話前03.jpgパワパス第13話前04.jpg

http://www.comic-ryu.jp/_patchworks/

敵勢力の真っただ中からの逃走の末、
ついに最前線にまでたどり着いた「継ぎ接ぎ部隊」。
友軍との接触はなるか!?
といった感じのお話です^^
前回に続いて、今回も飛行機が描けて良かったですw
どうぞよろしくお願い致します~。

単行本第3巻も発売されております。
どうぞよろしくお願い致します~☆(≧∇≦)>












今回、仕事の中休み中に
アートボックスさんから
『ワールドタンクミュージアム全集』を頂いてしました!
WTMコンプリート本01.jpg
届いた時、
あれ?何かやったっけ?
とか思って開けてみたらビックリです。
買う気満々でいたので、少し拍子抜けするやら(笑)
ありがたいやらで。
いや!本当にありがとうございます~っ!!<(^▽^)

前回のWTM図鑑から、だいぶ経って・・・
WTMコンプリート本02.jpg
もう出ないかなぁ~って諦めてた所のもあったので、
今回の全集は出してもらって本当に嬉しいですね。

WTMコンプリート本04.jpgWTMコンプリート本03.jpg
最近のWTMまでコンプリートしてまして、
モリナガさんの新旧絵を楽しめる、凄く嬉しい本ですw
皆さんも、是非手に取って頂けると良いと思うのです<(^▽^)

昔、自分がWTMのハノマークDを買って、
WTMコンプリート本05.jpg
正直、あまり何とも思って無かったんですが(すいません~^^;)
今現在、これをマンガに出してて、
WTMコンプリート本06.jpg
時が経つと、昔だと想像もしてなかったような事になるなぁ~って、
ふとパラパラ見てて思いました^^;









作業の夕飯時にブラックDVDコレクション買って来ました。
ブラックDVDコレクション11.jpg
龍騎も終わったので、今度はこちらを見ようと思います~<(^▽^)
仕事終わったらね・・・

も一つ、
資料用にネーベルベルファーを手に入れました。
ネーベルベルファーを^^;.jpg
何かに使えるといいなぁ~って思うんだけど・・・^^;
そのうち使えると嬉しいのです~w



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。