SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第12話』前編-②更新 と 龍騎DVDコレクション11 [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』
第12話「敵機襲来!」(前編-②) 公開されました。
パワパス第12話前01.jpgパワパス第12話前03.jpg
パワパス第12話前04.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg664660?ref=nicoms

継ぎ接ぎ部隊への攻勢に失敗続きの親衛戦車部隊のベロニカ中尉。
ついに後任が!?
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

単行本第3巻も発売されております^^
どうぞよろしくお願い致します~☆










今回、かなりネーム作業が手こずれまして^^;
ネームの作業期間もかなり長くやってたせいか、
久々にその期間中に今月のモデグラが見れましたw
今月のモデグラを02.jpg
いつもなら買うだけ買って、見る余裕が無いのですが・・・orz

今度のホビーショーが楽しみです~^^
今月のモデグラを02.2.jpg
https://hobbyshow.co.jp/



龍騎DVDコレクション11を買う。
龍騎DVDコレクション1101.jpg龍騎DVDコレクション1102.jpg
表紙は555だけど龍騎^^;
今回のTVスペシャルで龍騎編も終わりです。

で、帰ってその日の内にに見ました(笑)
今回の
TVスペシャル、本編が34話あたりの頃に放送されたようで・・・
いや、あのお話をあの1話に凝縮するのは難しいw
ただライダー全員出て来たのは凄い。
あと、サバイブ状態(第2形態)を先にこっちでは出してると、
かなり実験的な事をされてるんですね^^
野心的な作りになってました。

次はいよいよ『劇場版』なのです~w(≧∇≦)>今度は劇場版〜^^.jpg



今、『リコリコ』流行ってるので、
今更だけど^^;
いみぎむるさんの画集を買ってみたよ。
いみぎむる画集.jpg
かわいい絵を描かれる方ですねい☆
今後の参考になればなぁ~と思うのですw




それと、
冬に半袖の人から支援物資頂きました~^^
ファンの方から02.jpg
いつもありがとうございます~!!
静岡のお茶とか境界戦機のキットとか色々。
EGストライク、ディアクティブモード、なかなか渋いです^^
入浴剤入りのキットになってて、こういうのもあるんだなぁ~と。
本当にありがたいです~(*≧∇≦)>




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。