SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

タミヤニュースVol.640 と 斎木さんの夏コミ新刊 と 新スマホケース [日記]

タミヤニュースVol.640が着弾しました~^^
タミヤニュースVol.64001.jpg
タミヤニュースVol.64002.jpg
吉川さんの描かれたCV33が妙に印象的でカッコイイ~☆
あと、前回の静岡ホビーショーで見たモンスタービートルの記事が面白いw
タミヤニュースVol.64003.jpg
タミヤニュースVol.64004.jpg
斎木さんのジブラルタルな話も面白かったですw
タミヤさんいつもいつもありがとうございます~!








更に
斎木さんの今回のコミケ新刊 『写真集 継続戦争・戦車編1』が届きましたw
継続戦争・戦車編101.jpg
フェイズエリカで自分が出してたBT-5とかT-28、コムソモーレツ装甲牽引車とか^^;
自分的にも懐かしい車輌の写真がたくさん載ってます。
継続戦争・戦車編102.jpg
継続戦争・戦車編103.jpg
継続戦争・戦車編104.jpg
これイイ~☆
いい写真集をありがとうございます~w(≧∇≦)>







先月の江古田のトークショーで
吉川さんと吉田さんに換えろと言われたので(笑)
スマホカバーを換えました。
新スマホカバー01.jpg新スマホカバー02.jpg
新スマホカバー03.jpg

ちなみにこっちが以前6年間使ってたスマホカバー。
旧スマホカバー01.jpg
旧スマホカバー03.jpg
旧スマホカバー02.jpg
6年も使ってたので、いろいろな所がデロデロです・・・(;´Д`)
表に貼ったシールはむらかわさんの零士メーター(笑)
蓄光シールで夜光るんですが、もう光りませんでした・・・ (;´ω`)
熱とかでいろいろ溶けてるのw

ちなみにスマホは6年以上使ってますw
バッテリーはどうにか1日以上持ちます。
アプリはほとんど入れてないし、以前艦これのアプリ入れてたくらいで・・・
アプリ入れないと6年間持つんだなぁ~と^^;
むしろカメラはウチのコンデジより良いのでかなり満足しております。
スマホカバー、新しくしたのでもう少し持ってくれると嬉しいなぁ~・・・^^;







今週も作業の合間、
買い出しついで『ブラックDVDコレクション10』を買って来ました~。
ブラックDVDコレクション10を.jpg
龍騎を全部見終わったらこっちを見ようと思います。
あと少しだよ~^^

また、
ドイツのロケット砲車輌『マウルティア』を手に入れました^^
マウルティアを〜^^.jpg
小林源文さんのマンガだとだと『モールティア』^^;
いつか、資料として使えれたらいいなぁ~と思います・・・







また先日、
自分が作業終わって白目向いてる^^;
時に、
ファンの方からのお土産が届きました。
ファンの方から.jpg
いつもいつも本当にありがとうございますw
水沢うどん、美味しいうどん~☆
あと久々の艦これのフィギュアですw
テンション爆上がりです~☆






作業の方
途中原稿091.jpg
一つ、切りのいい所まで進みました。
今回なかなか大変だったぁ~^^;
やっとこさ次の作業に進めます。
気分、切り替えてやっていければ~と思います。
次のも頑張らねば~w









さて、最後に告知なんですが
次のコミティア141の参加案内が届きました~^^
次のコミティアの.jpg
・日程:9月4日(日)
・場所:有明・東京ビッグサイト 東1・2・3・8ホール
・ブース:ほ-29b 『2次元工場』

さて、夏コミの新刊とパワパス第3巻のサイン本を用意しないと!(≧∇≦)>
来月のイベントも頑張っていきたいと思います~。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。