SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

今月のモデグラ と パワパス次回予告 と ガルパンお疲れ様本 [日記]

今月の大日本絵画さんの『モデルグラフィックス』の献本を頂きました~(≧ω≦)ノ 
今月のモデグラ01.jpg
今月号に
『パッチワークス・パスウェイ』第3巻の紹介をして頂いております。
今月のモデグラ02.jpg
今月のモデグラ03.jpg
また、プレゼントもあるので、どうぞよろしくお願いしますー

野上さんのプレゼントのお隣です^^
モデグラさん、どうもありがとうございますー!
皆さんも、どうぞよろしくお願い致します~(≧∇≦)>



それと先日、
パワパスの次回予告も上げさせて頂きました。
01.jpg
https://www.pixiv.net/artworks/99940138



Pixivにまとまったのを上げております。
そちらも良ければ見て下さいませ~(≧∇≦)>

徳間書店さんの『コミックリュウ』にて、
7月29日(金)より公開されます。
https://www.comic-ryu.jp/_patchworks/index.html
どうぞよろしくお願い致しますっ!!(≧∇≦)>



そして、『パッチワークス・パスウェイ』単行本第3巻も絶賛発売です~^^
どうぞよろしくお願い致します~(≧∇≦)>


また、
もみてつ下巻、献本来ました~^^
もみてつ下巻が.jpg
パワパス・徳間との橋渡し宣伝も確認!
ニヤニヤとしてしまいましたw
こちらもどうぞよろしくお願い致します~☆








・・・着弾報告連続になって申し訳無いんですが^^;
お疲れ様本と戦車道少女寫眞集九も
届く。
お疲れ様本と01.jpg
お疲れ様本と02.jpg
久々の、マンガじゃない^^;

ガルパンの公式本です☆
パラパラ見ててニヤニヤです( ´∀`)
戦車道少女寫眞集壱~九まで
ここまで揃うと壮観ですw
あと重いです (;´ω`)






同人誌の作業も、一旦落ち着きまして・・・
そのまま連載の作業に移行。
途中原稿081.jpg途中原稿082.jpg
今回も頑張ります!

そんな作業の合間、
買い出しついでにブラックDVDコレクション08を買いましたw
ブラックDVDコレクション08.jpg
ブラックの方、まだ全く見れてません・・・
ブラック、どこかで落ち着いたら見ようと思います。
龍騎が見終わったタイミングで見ようかなぁ~と、最近思っております^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。