SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

もみてつ下巻・発売 と バレンタイン と 映画『エルヴィス』 [日記]

ついに今日、むらかわさんの
ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女』下巻
が発売されました!
樅の木下巻書影72.jpg特典まとめ.jpg

皆さま、是非ともよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>

あと、パワパスと一緒に帯のそれぞれの宣伝を見てもらえると自分としては嬉しいです☆
ちなみにパワパスの 『樅の木と鉄の羽の魔女』の宣伝帯はこんな感じでした~^^
パワパスの宣伝は^^;.jpg
もみてつの献本来てないから自分でも分かりませんが、皆さんの目で確かめて下さい☆
ってか、編集さん献本くれる・・・よね?
まだ届いてない・・・
よ・・・^^;












ずっと組みたかった資料用のバレンタイン。
完成です~^^
ずっと組みたくて箱を仕事部屋に出してました。
目の前にあれば組みたくなるだろうと・・・
バレンタイン01.jpgバレンタイン02.jpg
バレンタイン03.jpg
バレンタイン04.jpg
そんな訳で、イギリス戦車、組むの久々で新鮮でしたw
この後サフって終わらせるつもりなんですが、最近ずっと雨でなかなか出来ない・・・
資料に使うかは分かりませぬが、
とりあえずソレ用にまずは組んでおこうかと思ってずっと置いておいたの。
やっとこさ完成です~w

バレンタイン05.jpg
バレンタイン、組んでみて分かったのが、
逆にマチルダの方が自分好きかもなぁ~って思いましたw
こっちの方が優秀なんだろうけど^^;
マチルダの方がバランスが取れてたような気がします。
あと、3号と比べるとやっぱり車体が大きいw


以前組んだマチルダと今回のバレンタイン
2輌サフ完了~(^_^ゞ
バレンタイン09.jpg
バレンタイン10.jpg
車体の後ろを見るといかにもイギリス戦車だなぁ~って思います。
やっぱりデザイン的にはマチルダの方がバランスいー感じがするんですよね~(^_^;)
何かバレンタイン砲塔が小さい感じがするんです。
自分の個人的な感想ですが( ;´・ω・`)
カッコいいー!








そして、先日
映画『エルヴィス』観てきました。
映画エルヴィスを.jpg

ロカビリーの祖の生きざま。
凄くカッコ良かったです!
自分の無意識のエルヴィスの音楽や歌に刻まれておりました……
最近、こういう体験が映画から来る事がよくあります。
本当にいい映画でした。






先月のパワパス第3巻の単行本作業からの
同人誌の作業に移行してます。
夏コミ用の新刊ですね。
途中原稿079.jpg
途中原稿077.jpg
途中原稿080.jpg
目下の所、頑張って作業中です。
どうにか間に合って欲しい・・・
なぁ~・・・
この後も頑張ります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。