SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第11話』①更新 と ラジオ と コミックナタリーさんにて紹介 [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』
第11話五里霧中」①が公開されました。
パワパス第11話01.jpgパワパス第11話02.jpg
パワパス第11話03.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg653785?ref=nicoms

待機中の温泉で遭遇した少女。
この子は敵のスパイなのか!?
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

そして、ついに単行本第3巻も発売されました~!
今回、ルガーを構えたマリカが表紙になります。
どうぞよろしくお願い致します~☆
 

そして、そんな『パッチワークス・パスウェイ』第3巻が
コミックナタリーさんにて紹介されました~!
ありがたいです^^
https://natalie.mu/comic/news/485295

今回のオリジナル作品でなかなかこういう事ってないので、
自分的にはご褒美かなぁ~って思います☆
頑張ってればいい事あるなぁ~。











そして、先週の水曜日はラジオのアシスタントでした~☆
775ライブリーエフエムさんにて生放送『775夕焼けステーション』
ラジオ14回目01.jpg
ラジオ14回目02.jpg
https://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

今回で14回目って事で、
2年目に入ってますw
ラジオ14回目03.jpg
スタジオの廊下の掲示板には、第3巻のフライヤー貼らせて頂きました~!
775さんに感謝です(≧∇≦)> 

ノブさんコーナーでは、2回目(番組的には4回目)のネオゆめ氏二世さんの登場。
ラジオ14回目04.jpg
クワガタとライブな話を聞かせて頂きましたw


あと、ちゃにま。さんがナイススティック買って来てくれたりと^^;
ラジオ14回目06.jpg
楽しいラジオでした☆


そんなラジオな反省会

どうぞ見て頂ければと思います。
よろしくお願い致します~(≧∇≦)> 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。