SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第3巻発売 と フィギュアライズスタンダード龍騎 と 今月のタミヤニュース [日記]

先日の13日(水)、
ついに
『パッチワークス・パスウェイ第3巻』
が発売されましたぁ~!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
パワパス第3巻.jpg
パワパス第3巻店舗特典まとめ.jpg
いや~、長かったぁ~・・・^^;
ここまで辿り着くのが本当に大変でした

と言う訳で、いくつか店舗を回ったんですが無い・・・orz
うぅ・・・
何とか見つけた本屋さんの
本屋さんにてパワパス第3巻.jpg
・・・幻じゃ無かったぁ~ (;´Д`)
編集さんに騙されたのかとオモッタヨ^^;
最寄り駅の本屋に無かった時は焦りました・・・orz

皆さん、見つけたらすぐGETして下さいね☆
どうぞよろしくお願い致します~!(*≧∇≦)>












作業の合間、
本当に作業の合間を縫う感じで(笑)
コレを組みました☆
龍騎フィギュアライズドを〜.jpg
フィギュアライズスタンダード 龍騎です。

完成~^^
龍騎01.jpg龍騎02.jpg
龍騎03.jpg龍騎04.jpg
クウガと響鬼以外で、3体目の平成仮面ライダーです。
作らんといかん資料とかあるんですが、とりあえず真っ先に組んでみましたw
うぅ~む・・・
カッコイイ~<(^▽^)
ドラグバイザーのスライドとかいろいろ動かせますw

龍騎05.jpg龍騎06.jpg
龍騎07.jpg龍騎08.jpg
『ソ-ドベント』
とか
『ストライクベント』
とか言いたくなってきます(笑)
各種のカードも付いてるw

龍騎09.jpg龍騎10.jpg
『ガードベント』
あと、ドラグシールドにドラグセイバー持たせたくなって来るw
確か、この2種は同時装備劇中してなかった様な・・・
そもそもバイザーには1種しかカード入れられないしw
もう何かライダーじゃない気がしてきます^^;

そして 『ファイナルベント』 のポーズヽ(≧∀≦)ノ・∵

龍騎11.jpg龍騎12.jpg

龍騎13.jpg
龍騎14.jpg龍騎15.jpg
そして今回の龍騎の契約モンスター『ドラグレッダー』
この大きさがいい~^^
なかなかに大きいですw
模型で組んでみてニヤニヤしますw
迫力があってこれもカッコイイなぁ~(*≧∀≦*)


龍騎16.jpg龍騎17.jpg
龍騎18.jpg龍騎19.jpg
『ファイナルベント』
ドラゴンライダーキックの発射体制☆
ドラグレッダーがなかなかバランス決まらないんですがどうにか上手くセット!
『戦わねば 生き残れないっ!!』
なんてセリフがどこかから聞こえてきそうですw
フィ~

龍騎20.jpg龍騎21.jpg
何とかディスプレイを1つにまとめれました! これで少し持ち運びが楽になります~w
満足しました(≧∇≦)>


龍騎、見終わる前に組めて良かったです~w


そして、パワパスの単行本探してる時に買った(笑)
今週の
龍騎DVDコレクション^^;
龍騎DVDコレクション0801.jpg龍騎DVDコレクション0802.jpg
その時、第3巻見つけられなくて悲しかったですが、
龍騎には癒されました(笑)








そしてそして、
今月の『タミヤニュースVol.639』が届きました。
タミヤニュースVol.63901.jpgタミヤニュースVol.63902.jpg
早速見てみたら、多田さんがいきなり映ってて驚く^^;
インパクトでかかったですw
うわぁ~、1/350の大和とか自分まだ作ってないので羨ましい~(;´Д`)
今回、なかなかに驚かされた号になりました。
タミヤさん、いつもありがとうございます~☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。