SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第12話・前編更新 と 映画『ゆるキャン△』 と ガルパン戦車道大作戦のイラスト本 [日記]

先日、
『パッチワークス・パスウェイ』第12話「敵機襲来!・前編
が公開されました。
パワパス第12話前01.jpgパワパス第12話前02.jpg
パワパス第12話前03.jpgパワパス第12話前04.jpg
http://www.comic-ryu.jp/_patchworks/

復活したドラッヘの前に再び敗戦したベロニカ中尉。
その進退が…
といった感じのお話です^^
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第3巻の店舗と特典をまとめてみました。
パワパス第3巻店舗特典まとめ.jpg
最新コミックス第3巻は7月13日発売です~!
どうぞよろしくお願い致します~☆(≧∇≦)> 











先日、
仕事の合間を縫ってゆるキャン△の映画観て来ました~w
ゆるキャン△映画01.jpgゆるキャン△映画02.jpg
忙しいけど、どうにか観に行きました映画『ゆるキャン△』
もう何も思い残す事無く仕事頑張れそうです(オイマテ・・・)

年取って数年経てば、髪の長いキャラがだいたい髪切ってるとか、少し不満がありますが^^;
あと、なでしこのお姉ちゃんは昔の髪型のままで良かったとか一人勝手に思ってますが^^;
概ね良かったですw
みんな見ればいいよ映画『ゆるキャン△』








そして先日、
『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!イラストレーション』
が着弾しました~!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
戦車道大作戦の本01.jpg
A4サイズのフルカラー本なのに、
僕の単行本より厚いです(笑)
戦車道大作戦の本02.jpg
戦車道大作戦の本03.jpg戦車道大作戦の本04.jpg
家元って項目が凄く笑えましたww
これは凄い本です!

と言うか、どこかマジノのパンツァージャケット着たマリー様、フィギュア化してくれないかな?
戦車道大作戦の本05.jpg戦車道大作戦の本06.jpg
エリカのマジノ・パンツァージャケット版もえらいカワイイなぁ~^^;
と言うか、エクレール出してくれてもいいんですが(笑)
ニヤニヤしてしまいましたw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。