SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

久々の野上さん・鈴木さん呑み と パワパス単行本作業終了 と モデグラ&龍騎DVDコレクション07 [日記]

先日、野上さんと鈴木さんの飲み会に参加してきました~w
今回、気を遣って頂いた吉川さんや幹事の方に感謝☆(≧∇≦)>
野上・鈴木呑み01.jpg
野上・鈴木呑み06.jpg

コロナ前であれば、毎年この頃に開催してた飲み会だったんですが^^;
コロナになったお陰で本当に行けなくて、久々の3年振りの参加になりましたw
野上・鈴木呑み02.jpg野上・鈴木呑み03.jpg
見るからに美味しそうなお刺身や料理とお肉^^;
野上・鈴木呑み04.jpg
そして3年振りのこのお店のお蕎麦。
いや~、本当に美味しかったです^^

今回、先日発売の『MCあくしず』にてデビューされた青橋雨さんを皆で祝おうという事で
来られた方全員でデビュー本にサイン。
末席ながら自分もサインさせて頂きました^^;
MCあくしず01.jpg野上・鈴木呑み07.jpg
雨さん、本当におめでとうございます~☆(≧∇≦)>
(イラスト勝手に使ってゴメンね^^;)

お土産も頂く。
野上・鈴木呑み05.jpg
ホクホクでありました~^^













今回、いろいろと作業やっておりまして、
まるぅ~っと、パワパス第3巻の単行本作業終わりました☆
あとアマゾンさんにて書影も出ました~!(≧∇≦)>

途中原稿066.jpg
わぁ~い!
前回がメイドだったんですが^^;
今回は夏に単行本が出るって事で水着を描きました。
書店特典、近い内にもろもろ発表します。
ただ今回、昨今の電子書籍移行が大爆発的に進んでいるそうで(;´∀`)
ちょい部数が少ないようです。
なので、紙の本をご所望の方は
是非とも予約の程をどうぞよろしくお願い致します~☆
発売日は7月13日(水)です!(≧∇≦)> 


そして、そのまま作業は連載と夏コミ、他の作業に移行w
途中原稿067.jpg
途中原稿068.jpg
フッフフ、久々にエリカ描いてますw

あと、今回の作業中、
スタッフさんが『ククルス・ドアンの島』のパンフを買って来てくれました~!
ドアンパンフ.jpg
冗談抜きにありがたい☆
本当にありがとうね~!(*≧∇≦)>

何回か、いつも行く映画館にパンフの入荷で電話したんですが、
タイミングが合わなくて^^;
もう手に入らないのか?
とか思ってたので・・・









あと、今回の作業中に
モデグラと龍騎DVDコレクション07を近所の本屋さんで確保っ!
今月のモデグラ02.jpg龍騎DVDコレクション0701.jpg
モデグラの方、これ表紙が分かってなかったら、
書店でいきなり探せと言われたら見つけにくかったかも(笑)
今回はガレキ特集だったようです。
何にしても、来月のネームのお供ですw

龍騎DVDコレクションは今回で7冊目ですね☆
見るのは作業が終わった後にするのです。
ムフフ☆
龍騎DVDコレクション0702.jpg


さ~て、
この後も作業頑張って行きたいと思いますよ~!<(^▽^)
パワパス第3巻どうぞよろしくお願い致します~!(*≧∇≦)>・∵



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。