SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミケ当落通知 と 龍騎DVDコレクション06 [日記]

ついに我が家に、
今年のコミックマーケット100の当落通知が来ました。
コミケの合格通知書が.jpg
今年は・・・
・日程:8月13日(土) 
・場所:有明・東京ビッグサイト
・ブース:東・ピ-31b 『2次元工場』

よろしくお願い致しますm(_ _)m
今年の夏コミが、無事に開かれれば何とも嬉しい限りです
ちょっと気合い入れ直して頑張って行かねば・・・






先日、龍騎DVDコレクション06が出たので買いに行って来る^^
龍騎DVDコレクション0601.jpg
隔週の最近の自分のお楽しみですw

店員さんにいつも買ってるので、仮面ライダーブラックと一緒に取り置きをお願いしました。
最初、店長さんらしき人が何を言ってるのかサッパリ?な顔してたんだけど(;´Д`)
隣にいた眼鏡の長身の店員さんが
「じゃあRXもですね?」
と返して来て思わずニヤリとしてしまう^^;
店員さんとのこういう会話、大好きなのですw
もちろんRXもお願いして来ました~(≧∇≦)>


龍騎DVDコレクション0602.jpg
龍騎DVDコレクションがだいぶと揃って来たのでニヤニヤ眺めてますw
クウガ祭壇にも少し変化が^^;
龍騎DVDコレクション0603.jpg

その日は、ちょい仕事の手を止めて龍騎を見ておりましたw
それで気になった点が
龍騎にも、クウガと同じく大洗出て来るんだなぁ~と^^;
龍騎にも〜.jpg

確かに大洗でした~^^
遠くにマリンタワーがありますw
龍騎にも-02.jpg

左下の方にサンフラワーを確認^^;
龍騎にも-03.jpg
知り合いに聴いたんですが、
この当時の大洗は、撮影する上で許可が下りやすかったそうで・・・
そうした点で特撮の撮影に向いていたそうです^^


龍騎フィギュアライズドを〜.jpg
フッフフフ^^
いつ組めるかは分かりませんが、龍騎のフィギュアライズスタンダード 
も着弾ですw





そして、昨日は
ガルパンのキャラ、エルヴィンの誕生日だった様で
エルヴィン生誕祭2022.jpg
エルヴィン誕生日おめでと~!(≧∇≦)>
ネームやってるファミレスでペン入れしておりました。
このエルヴィン、大洗のあるお店に嫁がれる事になりました(^_^;)
青のシャーペン、日光で色が落ちるのでしっかりペン入れ。
こんな感じで送ります。



さて・・・
作業頑張ります!o(^-^)o




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。