SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

『ククルス・ドアンの島』と『マーヴェリック』を [日記]

先日、
映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』と
『トップガン マーヴェリック』を観て来ました(≧∇≦)>
ドアンとマーヴェリックを02.jpg

どちらも同じ日に一気に見る^^;

『ククルス・ドアンの島』
もう公式サイトでも設定が公開されているんですが・・・
https://g-doan.net/
高機動型ザクが凄く気になりました^^;


『トップガン マーヴェリック』
ザ・アメリカ映画って感じだったんですが(笑)
いや、もうコレでいいんじゃないかっ!?って思うくらい爽快感がありました^^

さすがに一気に2本見たので疲れましたが(;´ω`)
でも、見れて良かったですw
ドアンとマーヴェリックを.jpg
ククルス・ドアンの方のパンフレットは完売で手に入らず^^;
マーヴェリックはパンフ手に入りましたw
折角だったのでマーヴェリックは『F-18』の席で見て来ました^^









作業、少し落ち着いた所で
ブラックDVDコレクション05とコピックマルチライナー0.03を箱で買って来る。
ブラックDVDコレクション05とコピックマルチライナ.jpg
ブラックそろそろ見ようかなぁ~^^
職場用の0.03(自分も使ってるけど)、
前回箱で買ってからそこそこ経ってたので、
みんながそれぞれ大切に使ってくれてるようでありがたいです(´ω`)

今の作業も、あと少しなので頑張ります(o>д<)o
途中原稿59.jpg
途中原稿060.jpg

それと、7月発売の自分のパワパスの新刊・第3巻と
むらかわさんの『ガールズ&パンツァー 樅の木と鉄の羽の魔女 下』が
同じく7月発売で同時発売になります☆
Amazonさんでも取り扱い始まりました。
(書影はまだ出てませんが・・・^^;)
皆さま、どうぞご予約よろしくお願い致します~!(*≧∇≦)>
自分が泣いて喜びますっ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。