SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第9話』(後編-②)更新 と 1/1000銀河 [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』 第9話「託された思い」(後編-②)
が公開されました。
パワパス第9話後01.jpg
パワパス第9話後03.jpgパワパス第9話後04.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg638061?ref=nicoms

復活したドラッヘの活躍で、敵戦車隊の猛攻撃は退けたが…。
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

そして、いつもになりますが
単行本の方もどうぞよろしくお願い致します~<(^▽^)
単行本3巻は7月13日(水)発売です☆










先日、
ひっさびさにプラモが組めました^^;
銀河00.jpg
1/1000 波動実験艦 銀河
前々から組みたい組みたい組みたいよ~^^;
とか思ってたんですが、やっとこさ組めたよ。
銀河01.jpg銀河02.jpg
素組みですが・・・^^;
銀河04.jpg銀河03.jpg
いや~、やっと先月のノルマ&組みたかったキットがついに一つ組み終わりました。
カッコイイなぁ~、銀河w
ちなみに、自分は銀河の艦橋周りが大好きなのです!(≧∇≦)>

銀河と連合宇宙艦隊セット1を並べてみるw
銀河05.jpg
銀河06.jpg
銀河07.jpg
ヤマトは実はあるんですが、引っ越し前の荷物の奥に封印されておるのです (;´Д`)
とりあえず、この4隻を。
いろいろ並びだすとやっぱり楽しいなぁ~w
いいリフレッシュになりました~。


銀河の余剰パーツが、
プレバンのジ・オリジンのキット並みに多いんですが……

銀河の余剰パーツが.jpg






作業の合間いろいろ買ったブツ
ヴィンランドサガ26巻.jpg
●ヴィンランド・サガ26巻
 仕事途中で見始めたら結局読み終わってしまう・・・(^_^;)
 更に
何か、ヴィンランド・サガ2回目見たら目から汗が出てくるなぁ~^^;
 いい話でした。

今月のモデグラとブラックDVDコレクション401.jpg
コピーに行った帰りに
今月のモデグラとブラックDVDコレクション4を買って来るのです。
モデグラは来月のネームのお供☆
先日の静岡ホビーショーの特集が面白そうですw
今月のモデグラとブラックDVDコレクション402.jpg
ブラックDVDコレクションは今回で4冊目だがまだ見てません^^;
龍騎みたいに一気に見るのが楽しいので、その内に見ようと思うのです。



作業、
今月もいろいろ進みだしました。
この後も頑張ります~!
途中原稿53.jpg途中原稿54.jpg
途中原稿55.jpg


それと、
『pixiv FANBOX』さんの方、少しずつ更新してます☆
そちらもよろしければ応援、どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>
ファンボックのTOP.jpg
https://x0083-0129-0080x.fanbox.cc/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。