SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

樅ノ木と鉄の羽の魔女・最終話更新 と パワパス次回予告 [日記]

先日、むらかわみちおさんの
『ガールズ&パンツァー 樅ノ木と鉄と羽の魔女』の最終話の更新がありました。
もみてつ最終話トビラ.jpg
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000093010000_68/

2018年11月くらいからの連載に、ついにピリオドです。
自分は戦術構成として、少し協力させて頂きました^^;
むらかわさん、お疲れ様でした。
ラスト、いい感じに終わったと思います。
皆さんも是非見て下さいませ~(≧∇≦)> 


あと、もみてつの単行本もどうぞよろしくお願い致します(^^)>






自分の方からも、
先日パワパスの次回予告を上げさせて頂きました。
01.jpg
https://www.pixiv.net/artworks/98524645

↑Pixivにまとまったのを上げております。
そちらも良ければ見て下さいませ~(≧∇≦)>

徳間書店さんの『コミックリュウ』にて、
5月31日(火)より公開されます。
https://www.comic-ryu.jp/_patchworks/index.html
どうぞよろしくお願い致しますっ!!(≧∇≦)>


も一つ、『パッチワークス・パスウェイ』単行本第3巻の発売日が決まりました~^^
7月13日(水)です!!
どうぞよろしくお願い致します~(≧∇≦)>







今回のネームの最中なんですが、
帰ったらクウガのドラゴンとペガサスフォーム×2が届いておりました^^
やっとペガサスが組める~w
クウガプラモが^^.jpgクウガプラモが^^02.jpg
職場の積みがタワーになって来ております・・・
次の作業が始まる前にどうにかしないと・・・(;´Д`)



龍騎DVDコレクションが、最近出た所まで見終わりました^^
龍騎を02.jpg
凄い続きが気になる所で終わってます・・・
うぅ・・・
早く続きが観たいなぁ~^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。