SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ラジオ12回目&反省会 と 龍騎DVDコレクション [日記]

今週の水曜日はラジオの時間でした。
775ライブリーエフエムさんにて生放送『775夕焼けステーション』
ラジオ12回目01.jpgラジオ12回目06.jpg

https://775fm.co.jp/
775夕焼けステーション & Fly-Day | 77.5 Lively FM(ナナコライブリーエフエム) (775fm.co.jp)

聞いて頂いた皆様、ありがとうございます~!(≧∇≦)>
今回で12回目です。
ついにラジオのアシスタントを始めて1年が経ちました。
ラジオ12回目02.jpg
ラジオ12回目04.jpg
ラジオ12回目03.jpg

ラジオの生放送では、
今回のぶさんのコーナーからちゃにま。さんも一緒に出てもらって、
(いや、たまたまと言った感じだったんですが^^;)
自分にとっては、記念的な回になりました。

林檎さん、のぶさん、ちゃにま。さん、ありがとうござます。

今回、自分のコーナーでは
先月に続いて『響け!ユーフォニアム』の劇場版
『誓いのフィナーレ』のお話をさせて頂きました<(^▽^) 
ラジオ12回目05.jpg

前回は、好きと言う思いがあふれ出て(笑)
20分くらいしかないコーナーで、とても読み切れない原稿を書いてしまって^^;
その反省もあったので、どうにかポイントを絞って書きました。
(それでまとめがが良かったかどうかは別問題・・・)

そんな自分のコーナー『らくがき掲示板』第1回目~12回目まで、
どんな作品を話してたか?タイトルだけまとめてみました。

●第1回目 2021年6月9日
 『攻殻機動隊 SAC_2045』
●第2回目 2021年7月14日
 『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』
●第3回目 2021年8月11日
 『とある飛空士への追憶(小説の方)』
●第4回目 2021年9月8日
 『竜とそばかすの姫
●第5回目 2021年10月13日
 『ノエイン もうひとりの君へ
●第6回目 2021年11月10日
 『仮面ライダー クウガ
●第7回目 2021年12月15日
 『イブの時間
●第8回目 2022年1月12日
 『プラネテス
●第9回目 2022年2月9日
 『ハウス・オブ・グッチ(洋画)
●第10回目 2022年3月9日
 『花咲くいろは
●第11回目 2022年4月13日
 『響け!ユーフォニアム
●第12回目 2022年5月11日
 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ

洋画だったり特撮だったり。
いろいろと話しました。
今後も楽しく、頑張って話していければと思います^^

そんな今回の生放送後の反省会です。













さて最近、ラジオでも話したんですが^^;
少しだけ余裕が取れたので
龍騎DVDコレクションの1からやっとこ見だしました^^
龍騎を01.jpg
OPがカッコイイ~!
松本梨香さんのパンチの効いた曲が溜まりませんw

まだ1しか見てないけど、
龍騎DVDコレクション、ホルダーに入れだしました^^
龍騎DVDコレクションを見始めるw.jpg
これからが楽しみですw



途中原稿046.jpg
そんな作業中に買ったブツ

虹が咲ムック.jpgブラックDVDコレクション03と.jpg
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメオフィシャルBOOK
 2期はまだ見てないので、これから楽しみです^^
仮面ライダーDVDコレクション 77号
 ブラックDVDコレクションも今回ので3つ目。
 これもまだ1から見てないので早く見ないと・・・^^;
聖刻1092神樹 壱
 ひっさびさに『聖刻1092』の続きが読めそうです^^;
 『聖刻1092黒き僧正編〈6〉宿縁の八聖者〉』から読んでなかったので、
 かれこれ21年振りに読む事になります^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。