SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

作業の合間に届いたブツ と 境界戦機第1期見終わる [日記]

最近の作業中に届いたブツ
ダロルドと曳航船.jpg
ダロルドと曳船^^
ダロルド、やっとこさ手に入りましたw
曳船はモデリウム初のインジェクションキットらしいのです。
ニヤニヤ~^^

・・・ダロルド、いつ組めるかは分かりませんが・・・^^;

そして、星巡る方舟のサントラも着弾なのです~w
星巡る方舟サントラが.jpg
『星巡る方舟』のOP
葉加瀬太郎さんのバイオリンがカッコ良すぎるのですw


『Great Harmony』も聞けるのが嬉しい。






あと、今頃ですが^^;
『境界戦機』第1期見終わりました。
メイレスケンブ04.jpg
正直、途中たるい回があったんですが^^;
最後は上げてきたなぁ~w
1期のラストで自壊してくAIが笑顔で壊れてく所が最高に良かったです。
主人公が自分でそれを選ぶのは主人公の責任なんだけど、
それに付き合うAIがどこまでも笑顔な所がステキでした^^
カッコ良く思う。

あとOPの絵コンテ・演出が羽原さんだった^^;
EDが長井龍雪さんだったのか。
2期は少し時間を空けて見たいと思います。

境界戦機のOP
凄くカッコイイ

んですが・・・^^;
ついにバンダイヴィジュアル作品なのに
CDの売られない作品が出始めた、という意味で自分的にかなり残念なのです。
これも時代の流れなのか・・・ (;´Д`)
blank paperさんのアルバムが出たら買いたい所・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。