SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第9話』(後編-①)更新 と GW散歩 [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』 第9話「託された思い」(後編-①)
が公開されました。
パワパス第9話後01.jpgパワパス第9話後02.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg638058?ct_now

ドラッヘがついに完全復活!
敵・親衛戦車部隊をついに撃退する!
だが・・・
と言った感じです^^

ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

そして、いつもになりますが
単行本の方もどうぞよろしくお願い致します~<(^▽^)
単行本3巻の作業、少しずつ始めてますw







最近、ずっと仕事で閉じ籠ってたので、 海を見に来ました。
久々のお台場00.jpg
お台場の海です。
ただ・・・ まだフェンスは取り払われておりませんでした(^_^;)
一体いつまで護岸工事やるんだろう?
もう6年は経ってるんでけど・・・

その後は仕方が無いので、
久々にユニコーン観て来ました^^
折角来た訳だし・・・
久々に見たユニコーン01.jpg久々に見たユニコーン02.jpg久々に見たユニコーン03.jpg
これってやっぱりデストロイとしては頭身が低い気がするのw

そして、久々にガンダムベースに寄ってみました。
久々にガンダムベース01.jpg
久々にガンダムベース02.jpg久々にガンダムベース03.jpg久々にガンダムベース04.jpg
人がかなり多かったです。
バイクなので、買いたいモノはほとんど買わず・・・

その後、お台場を散歩
久々のお台場02.jpg久々のお台場01.jpg
初志貫徹で海を見に行きました^^;
久々のお台場04.jpg
お台場の内海ですが・・・
東京タワーとスカイツリーを一緒の写真に入れてみましたw
帰りはマジで寒くてガタガタ震えて帰宅です。

久々のお台場03.jpg
途中、あんまり寒かったのでマクドナルドに寄って帰って来ました^^;
下2枚・上3枚着てるのに、かな~り寒かったのであります (;´Д`)


ガンダムベースで買ったブツ
今日のブツ.jpg
イフリート・シュナイド
唯一HGで買って無かったイフリートです^^;
これで1/144のイフリート全種揃いました~☆
いつ組むかは分かりませんがw

その後分かった事ですが、
イフリート・シュナイドはイフリート(ダグ・シュナイド機)の発展型だったようです。
つまり、同じ機体・・・^^;
知らんかったぁ~・・・orz
シュナイドって同じ名前あるから、何か共通点あるんだろうなぁ~と思ってたら、
まさかの同じ機体だったとは・・・

何にしても、
作業がずっと続いていたので、
バイクでのお台場散歩は面白かったです。
いいリフレッシュになりました~(≧ω≦)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。