SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

コミティア140 と 新刊委託 [日記]

先日は『コミティア140』
来て頂いた皆様お疲れ様でした!(≧∇≦)>
コミティア14001.jpg
コミティア14002.jpg
コミティア14003.jpg
コミティア14004.jpg
今回は今年初(笑)
商業・同人誌、
とりあえず自分にとっての1冊目の新刊が出ました!(*≧∇≦)>

当日は久々にドゥーチェの色紙を頼まれたので描く。
コミティア140の色紙.jpg
会場に来てるお客さんの数も、少しずつ戻ってきているみたいです。
まだ、以前のようには程遠いかもですが・・・^^;
このまま、
夏までコロナが何事も無く落ちついてくれればいいなぁ~と思うばかりです^^;

今回のイベントで、以前の常連のお客さんも何人かお顔が見られると言った感じで、
いろいろとお土産を頂きました。
仮面ライダーブラックRXのCD.jpg
『仮面ライダーBLACK RX』のCD
その後の作業にて、これを聞きつつ作業頑張ってております~^^
ありがたや~w

また
エクレールフラッグが^^.jpg
我が家にマジノのフラッグが初めてそびえ立ちましたw
これもファンの方から頂きました~^^
本当にありがとうございます~w

他にもいろいろとファンの方からお菓子を頂きまして・・・
帰ってからの作業でモグモグしながら頑張っております。
美味しいのです^^
いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そういった感じで『コミティア140』来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました<(_ _)>











さて、そんな新刊
モノクロ15表紙.jpg
『MONOCHRO BACK LINE 15』
大洗の江口又新堂さん、虎の穴さん、メロンブックスさん、アリスブックスさん
にて販売が始まっております。
江口さん用には店舗特典描きました^^
途中原稿044.jpg
どうぞよろしくお願い致します!^^>

メロンブックス:
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1463314
虎の穴:
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030981841/
アリスブックス:
https://alice-books.com/item/show/10061-12








さて、その後も作業をやりつつ、
まだ見ても無いのに、龍騎DVDコレクションを買う^^;
龍騎DVDコレクション03を.jpg
そろそろ見ないといけませぬ・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。