SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第10話公開 と オミタマヨーグルトを頂きました [日記]

先日、
『パッチワークス・パスウェイ』第10話「温泉郷の少女
が公開されました。
パワパス第10話01.jpgパワパス第10話02.jpg
パワパス第10話03.jpgパワパス第10話04.jpg
http://www.comic-ryu.jp/_patchworks/

第10話・温泉編(笑)の始まりです。
敵の猛攻をしのいだ継ぎ接ぎ部隊。
逃避行の最中に温泉発見!?

といった感じのはなしです^^
どうぞよろしくお願い致します。

それといつも通りなんですが^^;
パワパスの単行本もどうぞよろしくお願い致します~☆







今回の作業中にファンの方から、
『オミタマヨーグルト・ファントム再塗装記念特別パッケージ』
のセットを頂いてしまいましたw
小美玉ヨーグルトを^^.jpg
ありがとうございます~!(≧∇≦)>

今回作業中に
オミタマヨーグルト
頂きました(*`・ω・)ゞ
小美玉ヨーグルトを02^^.jpg
大変美味しゅうございました~^^






あと、今回の作業中にコミティアの新刊が届きました^^;
モノクロ15が.jpg
は、早い・・・(^_^;)
早すぎる・・・
データー出して3日で届きましたよ。
何にしても、今年最初の新刊ですーっ!!( ≧∀≦)ノ


そして、明日
明日の『コミティア140』です!
皆様どうぞよろしくお願い致します~^^
GWのイベントです!

・日程:5月5日(木・祝)
・場所:有明・東京ビッグサイト 東2ホール
・ブース:き-03a 『2次元工場』

今回、そんな新刊の『MONOCHRO BACK LINE 15』を持って来ます。
モノクロ15表紙.jpg
価格はイベント価格・500円です(≧∇≦)>
どうぞよろしくお願い致します~!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。