SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

久々の模型浴 と 斎木さんの同人誌 と コミティア用新刊完成 [日記]

先日、
ここずっと作業続いていたので、溜まらずバイクで一っ走り。
&最近行ってなかった模型店さんまで足を運びました^^;
久々の模型浴01.jpg
久々の模型浴02.jpg
バイクにも乗れたし、最高です[☆]??
やはり、たまに来ないといけませんねぇ~。
模型が両サイド山と積まれた売り場。
魂の還る瞬間です

その後安全運転で帰宅。
今回の戦利品。
今回の戦利品.jpg
ロータススーパー7、以前から欲しかったのでやっと買えましたw
あと工作用のプラバンとタミヤのボトルを買う。
このボトル、本当はもう少し小さいのが欲しかったんですが今はこれで我慢^^;
ニヤニヤです。

ずっとやりたかった事
タミヤのインク瓶を.jpg
タミヤボトルのインク瓶っ!!(^_^ゞ
更にニヤニヤです☆








話変わりまして、
斎木さんから
新刊『写真集 イギリス戦車発達史・巡航戦車編』
の献本を頂きました~!<(^▽^)
ありがとうございます☆
イギリス戦車発達史巡航戦車01.jpg
イギリス戦車発達史巡航戦車02.jpgイギリス戦車発達史巡航戦車04.jpg
イギリス戦車発達史巡航戦車03.jpg
巡航戦車の色々な写真が載っててニヤニヤしますw
そして今回、特典用のイラストカードやらせて頂きました~。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>










さて、
ここ最近、ずっと作業続いていた中の一つが
途中原稿040.jpg
先日、やっと終わりました。

表紙.jpg
コミティア140の新刊 『MONOCHRO BACK LINE 15』
作業終了ですーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
今年初、やっとこさ新刊が出せます!
かなりギリギリでしたが・・・
どうにか終わりました。

先にではありますが、
虎の穴、メロンブックスにて予約始まっております。
どうぞよろしくお願い致します~!^^>
・メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1463314
・虎の穴:
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030981841/






さて、そんな作業期間中に買った・届いたブツ
イフリートイェーガーが.jpg
プレバンのイフリート・イェーガー着弾です。
新しいイフリートーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
・・・いつ組めるかは分かりませんが・・・
今月のモデグラと新TBC.jpg
今月のモデグラを買って来る^^
今度のネームのお供です。
今パラ見してたらジャガーノートの特集されてて驚く^^;
あとTBCが新しいの出てたので買うのです~。

言いたくないが、MGのドムって売ってる所見た事無い・・・
ブラックDVDコレクション02が.jpg
ブラックDVDコレクション02を買って来ましたよ。
でもまだ01も見てないよ^^;
作業いろいろ終ったらゆっくり楽しむとしようと思います^^;
最寄りの本屋さん、3部しか入ってなかったです・・・
01は完売 (;´ω`)
ちょっと品薄なのかも。






さて、いろいろプラモ組んだり、作品見たり読んだりするの、
もう少し先になりそうですが、この後も作業頑張って行こうかと思います。

と、最後に
今度のコミティアの告知です。
コミティア140の参加します!(*≧∇≦)>
新刊も大丈夫そうです^^;
コミティア140参加案内が.jpg
・日程:5月5日(木・祝)
・場所:有明・東京ビッグサイト 東2ホール
・ブース:き-03a 『2次元工場』

皆さま、どうぞよろしくお願い致します~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。