SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス次回予告 と ネームの作業がひとまず終わって PIXV FANBOX開始 [日記]

先日ですが
『パッチワークス・パスウェイ』 第010話 次回予告を公開しました。
01.jpg

Pixivに次回予告をまとめました。
そちらもどうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>

https://www.pixiv.net/artworks/97820404

徳間書店さんの『コミックリュウ』にて、
4月28日(木)より公開されます。
https://www.comic-ryu.jp/_patchworks/index.html
どうぞよろしくお願い致しますっ!!(≧∇≦)>


また、いつもの様にですが^^;
単行本もどうぞよろしくお願い致します~。


それと
『FANBOX』水面下でちょっと前から動いておりました。
そろそろ浮上です。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>
才谷屋 龍一|pixivFANBOX










今月のネーム作業が一段落しまして・・・
やっとこさ、家での作業に戻る事が出来た訳ですが^^;

そんなネーム期間中に読んでたマンガ
いつものモデグラは外すんですが^^;
ネーム中に読んだ本.jpg
『ワルプルギス実行委員実行する』
 速水さんの本やっと読了です。
 クスリとする話が載ってて大変面白かったです(^_^ゞ
・『モモ艦長の秘密基地』
 鶴田謙二さんのSF、面白かったです。
 が、こっちもいーんですが、『冒険エレキテ島』の続きはどーなっているのか?
 気になっております・・・(^_^;)
『戦争は女の顔をしていない』3巻
 普通にこれが読めるように、早くなって欲しい。
 いろいろ考えながら読んでました……



そんなネームの合間に買ったブツやら届いたブツ
龍騎DVDコレクションを02.jpg
龍騎DVDコレクション02。
(正確には仮面ライダーDVDコレクション平成編 23号)
ただ、まだ龍騎DVD01も見てません^^;
ずっと仕事続きでなかなか見れぬ・・・
そろそろ見ないと・・・(;´Д`)

皐月さんの本.jpg
皐月さんの先日のイベントの新刊本が届きました~^^
『横浜でガンダムを見てきた』
自分はまだ行ってないけど、行った気分になれるのが面白いですw
皐月さんありがとうございます~<(^▽^)


そしてそして、やっとこさですが!
半分諦めてたんですが^^;
我が家にクスィーガンダムがやって来ました。
クスィーガンダムが01.jpg
知り合いから
「目の前にクスィーあるけど、いる?」
って連絡があって^^;
定価で手に入りましたw
友達よ、ありがと~!!ヽ(≧∀≦)ノ・∵
マジで本気で感謝です☆

クスィーガンダムが02.jpg
ペーネロペーとクスィーのパッケージが並べられましたw
ペーネロペーはコロナ前に、
近所の電気屋さんでどうにか残ってたのギリギリ買ってた感じです。
コロナ禍になって転売ヤーが大量増殖すると思わなかったので^^;
運が良かったです。
コロナ禍になって、欲しかったガンプラの1個がやっとです


やっぱり・・・
知り合いには感謝です^^;
気心知れた友達は本当にありがたいのです。










さて、
もろもろ並行で作業進めつつ、次の同人誌の作業も少しずつ進めてまして、
どうにか表紙の作業も終わりました。
モノクロ15表紙カット版.jpg
何とか、コミティアで新刊が出せるように頑張ります~<(^▽^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。