SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第9話』(中編-②)更新 と マリー様フィギュア [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』 第9話「託された思い」(中編-②)
が公開されました。
パワパス第9話中01.jpgパワパス第9話中03.jpg
パワパス第9話中04.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg631176?ref=nicoms

敵・親衛戦車部隊の猛攻撃の中、修理中だったドラッヘがついに復活!
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらうと嬉しいですw

そして、いつもになりますが
単行本の方もどうぞよろしくお願い致します~<(^▽^)
そろそろ単行本3巻の作業、少しずつ始めてますw




UDFのマリー様^^
UDFマリー様01.jpg
UDFマリー様02.jpgUDFマリー様03.jpg
先日の大洗行きでタグチさんで買いたかったフィギュア着弾です~w
これ大きさ的にちょうどいいんですよね~。
本当は大洗のジョイショップタグチさんで買いたかった・・・

UDFのフィギュアも今回で4体目です。
UDFマリー様04.jpgUDFマリー様05.jpg
今回のマリー様以外、全部ジョイショップタグチさんで買ってますw
4つも揃うとニヤニヤしてきます~^^

それともう一つ、
1/350の『PT-132』も着弾なのです。
PT-132を.jpg
パッケージ絵、奥のは戦艦・扶桑と軽巡・阿武隈かな?^^;
扶桑が燃えているのを見てると悲しくなって来るのです(;´人`)
攻めたパッケージでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。