SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

仮面ライダー龍騎・BLACK DVDコレクション と 1/72・シュトルモヴィク と 次回のコミティア [日記]

ここ最近、デアゴスティーニさんの
「仮面ライダーのDVDコレクション」が色々と出ました。

まず、『龍騎DVDコレクション』(本当はそんな名前ではない^^;)
龍騎DVDコレクションを.jpg
正確には
『仮面ライダーDVDコレクション平成編 22号
  (TVSP 仮面ライダーアギトスペシャル/仮面ライダー龍騎 第1話~第4話) 』
昔見てなかったので、あのアレな噂で^^;有名な作品を・・・
今回はしっかりと見たいと思います。

それともう一つ。
ブラックDVDコレクションが!.jpg
ついに仮面ライダーブラック・DVDコレクションが出始めたので、
(これもそういう商品名ではない^^;)
これは買っといた方がいいなぁ~と思って買って来ました。
南光太郎役の倉田さん。
最近は、いろいろとありましたが、昔は自分にとっては確かにヒーローでした^^;
今後も楽しみにしようと思います。


も一つ~。
今更なんですが 『小説 仮面ライダークウガ』 が着弾です^^;
小説版クウガ01.jpg
クウガの本編のその後の話らしいんですが、
蛇足かなぁ~と思って読んでなかったの。
そろそろいいかなぁ~と思い買いました。
小説版クウガ02.jpg
しおりが挟まってて、それが何とも嬉しい(≧∇≦)>
自分の中の『クウガ熱』を少しずつ上げて行こうかと思ってますw

意外に^^;
自分の中に『仮面ライダー熱』ってあったんだなぁ~って、
少し思いました。












話は変わりまして、
資料用にタミヤの1/72スケール シュトルモヴィクを組みました^^シュトルモヴィク01.jpg
シュトルモヴィク02.jpg
シュトルモヴィク03.jpg
シュトルモヴィク04.jpg
サフって、折れやすいパーツ接着して、ホワイトで塗り直し。
細かいパーツの繊細な所、サフで消えないように注意しました~w
そこそこ上手くいったかな~と思うのですw


同じ1/72スケールなのでケンブと並べる(笑)
シュトルモヴィク05.jpg
シュトルモヴィク06.jpg
大きさはだいたいこんな感じかなぁ~とニヤニヤするのですw
資料がまた一つ完成なのです~ヽ(≧∀≦)ノ・∵

久々にスケールモデルのキット組んだので、
やっぱりいいなぁ~と実感しましたw
早く、また次の組みたいなぁ~☆









あと、次のコミティア140の参加案内届きましたw
コミティア140参加案内が.jpg
・日程:5月5日(木・祝)
・場所:有明・東京ビッグサイト 東2ホール
・ブース:き-03a 『2次元工場』

何かせねばなるまい・・・^^;
と、思っていますが・・・
何ができるのか・・・(;´人`)
頑張ります。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。