SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

ニコニコ静画『パワパス第9話』(中編-①)更新 と タミヤニュース と ガルパンお疲れ様本 [日記]

先日、ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』 第9話「託された思い」(中編-①)
が公開されました。
パワパス第9話中01.jpgパワパス第9話中02.jpg
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg631174?ref=nicoms

復讐に燃える敵の親衛戦車部隊が修理中のドラッヘを襲う!
と言った感じです^^
ニコニコ静画さんの方もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)>
コメント、いろいろ書いて盛り上げてもらってもいいんですよよよ・・・


そして、いつもになりますが
単行本の方もどうぞよろしくお願い致します~<(^▽^)
そろそろ単行本3巻の作業、少しずつ始めてますw








さ~て・・・
一作業がまるっと終わりまして・・・
途中原稿035.jpg
途中原稿036.jpg
途中原稿037.jpg
並行でいくつか作業やってるので、
その内の一つが終わって、少し肩の荷が降りました^^;




その間、
ガルパンの
『10周年です。ありがとうございます。皆様お疲れ様でした本』(長い^^;)
の献本着弾しました~w
10周年と言うのもあるんですが、
ガルパン最終章・第3話のスタッフ&関係者のお疲れ様本になります。
自分も少し描かせて頂きました。
受注販売始まっている様なので、皆様どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)
お疲れ様本が.jpg
https://a-onstore.jp/shop/gupbook02



また、
今月のタミヤニュースVol.636が届きました~^^
タミヤニュースVok.63601.jpgタミヤニュースVok.63602.jpg
タミヤニュースVok.63603.jpg
タミヤニュースVok.63604.jpg
センチュリオンや大塚康夫さんの記事が面白かったです^^
あと、斎木さんの同人誌の紹介もあって驚きました^^;
今年は無事に静岡ホビーショー開けれるといいなぁ~と思います。
今年こそは行きたい・・・
https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1401776.html



それと、
まだ見てませんが 『平家物語』の本を買って来ました。
平家物語の本.jpg
今度見る時が楽しみです~^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。