SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

BC自由&マジノ女学院ワイングラス と ガミラス駆逐艦&戦艦&戦車 [日記]

ガルパン連載終わってますが^^;
メーカーさんのお仕事させてもらったり、繋がりを長くさせて頂いてますと
こういう事があるんだなぁ~と思いました。

BC自由学園&マジノ女学院 ワイングラスセット
が出る様です<(^▽^)
ワイングラスパッケージ.jpg
https://hiromedo-store.com/products/detail/349

ガールズ&パンツァー 10周年記念との事で^^;
マリー様とエクレールの
BC自由学園マジノ女学院の校章が入ったワイングラスのセットが
発売されるようです。
凄いなぁ~^^
コレ、僕にサンプル来るのかなぁ~・・・
ほうとうは一つたりともメーカーさんからサンプル来なかったけど^^;
ワイングラスはサンプル来るといいなぁ~と思います。
ってか、今の所マジノ女学院の商品、
サンプルは缶バッチも来てません(笑)
ま~、コミカライズのマンガ家さんの扱いなんてそんなものです^^;

ただ一つ、今回の話が来た時、
パッケージの杉本さんのラフ絵とか、いろいろと見させて頂きまして、
その過程が自分としては凄まじく嬉しかったですw
ガルパンが賑わって、
皆さんが喜んでもらえたら自分は嬉しいですw
そんな感じで、ワイングラスを皆さん、
どうぞよろしくお願い致します!(*≧∇≦)>


あと、もし良ければ
『激闘!マジノ戦』の単行本もどうぞよろしくお願い致します!(*≧∇≦)>
今更ですが(笑)







さて、
先日、作業の合間、コレ組んでました~。
ガミラス艦セット2
ガミラス艦セット2を.jpg
ガミラスの駆逐艦組みたかったのですー(*`・ω・)ゞ

で、
ガミラス駆逐艦組んでたはずが
どうしてかまずガミラス戦車組んでました(^_^;)
ガミラス戦車01.jpgガミラス戦車02.jpg
ガミラス戦車03.jpgガミラス戦車04.jpg
コレ、カッコいいじゃないか!

サルバーS-VI型 重戦車
というらしいです^^;
ガミラス戦車05.jpg
ガミラス戦車06.jpg
6号だからパンターかな?
でも重戦車。
これ1/35で出ないかな~とか思うのです(^_^;)
劇中はコスモゼロに一瞬で破壊されてたけど、
なかなかカッコいい~( ≧∀≦)ノ

そして、
ガミラス駆逐艦完成~^^
ガミラス駆逐艦01.jpgガミラス駆逐艦02.jpg
ガミラス駆逐艦03.jpgガミラス駆逐艦04.jpg
『クリピテラ級航宙駆逐艦』と言うらしいw
前々から組みたかったガミラス駆逐艦なのです~☆
カッコイイ~(≧∇≦)>
アニメの中だとあまり意識しなかった構造が、
模型だと組みながら理解しつつ形になって来るので楽しいですねい^^

ガミラス駆逐艦05.jpg
ガミラス駆逐艦06.jpgガミラス駆逐艦08.jpg
ガミラス駆逐艦07.jpg
ガミラス駆逐艦とユキカゼは同じ1/1000スケールなので一緒に並べられますw
ガミラス戦車はついで^^;
こうやって2種・3隻並ぶとニヤニヤが止まりませんw
カッコイイなぁ~☆


次、
ガミラス戦艦も完成です~^^
ガミラス戦艦01.jpg
ガミラス戦艦03.jpg
ガミラス戦艦02.jpgガミラス戦艦04.jpg
正直な話、
ガミラス駆逐艦作りたかったので、自分的にはオマケでした。
・・・が、 コレでかい(笑)
デカイのは悪くない^^;
組み終わってニンマリとしてましたw

ガミラス戦艦05.jpg

ガイデロール級航宙戦艦
と言うらしいですね^^;
シュルツの戦艦ですね。
ガミラス戦艦06.jpg
ガミラス戦艦07.jpg
ガミラス駆逐艦と並べるとまたデカさが伝わってくるなぁ~。
スケール物って、やっぱり並べると楽しくなって来ますよね~☆

そんな訳で、
ガミラス戦艦08.jpg
ガミラス戦艦09.jpg
最近組んだヤマト2199の艦いくつか並べてみましたw
並べれば並べるほどどんどん楽しくなってきますねい~^^;
ガミラス戦艦10.jpgガミラス戦艦11.jpg
ユキカゼの小ささがもう異様(笑)
一応全長80mらしんですが^^;
ユキカゼ100m無いのかぁ~、と言うサイズ感がよく分かります。
ちなみにガミラス駆逐艦160m
ガミラス戦艦350m
って設定らしいです^^

我が家の他のヤマト艦
ヤマト(2199版)
ドメラーズⅢ世
デウスーラ・コアシップ
アンドロメダ
って感じです。
いつか、その内全部並べられたらいいなぁ~^^;
腐海に沈んでいるのもあるので・・・


3段空母の1隻『シュデルグ』は家にあるのです^^;
青いから買いました(笑)



ガミラス艦セット、十分に堪能したのでありますw
やはり船はいい~w(≧∇≦)> 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。