SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

パワパス第9話・後編更新 と 菜の花畑 と  桜のお花見 [日記]

まずは告知から^^;

先日、
『パッチワークス・パスウェイ』第9話「託された思い」(後編)
が公開されました。
パワパス第9話後01.jpgパワパス第9話後02.jpg
パワパス第9話後03.jpgパワパス第9話後04.jpg
http://www.comic-ryu.jp/_patchworks/

第9話・整備工場編が今回のお話で完結となります。
作画はなかなか大変でしたけど^^;
自分的に気に入ったお話です。
どうぞよろしくお願い致します。


それといつも通りなんですが^^;
パワパスの単行本もどうぞよろしくお願い致します~☆








さて、
今回の作業の合間になんですが、春の息吹を感じたくて(笑)
バイクでいろいろと行って来ました^^
まずは去年も行った江戸川の菜の花畑
菜の花畑01.jpg
当日は残念ながら曇り・・・(;´Д`)
ただ、今年もココに来られたなぁ~と思いますw
菜の花畑02.jpg
菜の花畑03.jpg
菜の花畑04.jpg
菜の花畑05.jpg
この川沿いの菜の花畑は、
実は前回の大洗からの帰りにちょっと見掛けたと言うか
通りかかったんですが^^;
今回はちゃんと見に行こうと思いバイクで向かいました。
菜の花畑06.jpg
曇ってたのが残念ではあるんですが、楽しかったです^^






で、今度は別の日に、
バイクで桜を見に行って来ました。
2022桜01.jpg
この日も少し曇ってて、しかもめっちゃ寒い(;´Д`)
でも、
どうにかギリギリ満開の日に行けたので良かったです。
2022桜02.jpg2022桜04.jpg
2022桜03.jpg
この日の後、
雨の日が何回か続いたので、
どうにかギリギリ満開の時に行けたなぁ~って思います^^;







作業期間中、3月のモデグラも買えし、
他、いくつか読みたい本も買えたので・・・
今月の本〜.jpg
次のネームのお供です^^



今回の作業期間も、
どうにか終わりまして・・・
途中原稿028.jpg途中原稿029.jpg
途中原稿033.jpg
まだまだまだ作業は続くので、
この後も気を緩めず頑張って行ければ~と思いますo(^-^)o

今月はなかなかに大変ですw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。