SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

告知とか 彼岸花とか 電王の食玩とか [日記]

少し前になるんですが、告知し忘れてたので・・・^^;

ニコニコ静画さんにて
『パッチワークス・パスウェイ』 第6話「鉄橋を巡る攻防」(前編-②)
が公開されました~。

2021/10/07(木) 11:00 までの期間限定公開だそうです。
どうぞよろしくお願い致します~!(≧∇≦)>



あともう1点告知。
先日、Pixivにて『パワパス』第7話・次回予告を載せました。

01.jpg

https://www.pixiv.net/artworks/92942226
第7話の更新は9月30日(木)夕方あたりになります。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)>

そして、単行本第2巻もどうぞよろしく☆










最近、ずっと家での作業で全然外に出てなくて・・・^^;
この前、買い出しの時に見た彼岸花。
彼岸花を観に行くぞ!
とか、思いっきり気持ち込めて見に行きました(笑)
彼岸花02.jpg
彼岸花01.jpg
あ~・・・
田舎の風景とか、作業がキツクなってくると観に行きたくなって来ます。


また、先日見つけたブツ
「俺、参上!」のセリフが懐かしい(実は見てない^^;)
電王ソードフォームを.jpg
仮面ライダー電王の食玩。
コレ、当時アシしてた頃、周りがやたら騒いでて。
で、自分は見てなくて(現在進行形)^^;
その内見ようと思って今に至りますw

作業息抜きに組む。
電王ソードフォーム01.jpg電王ソードフォーム02.jpg
電王ソードフォームです。
クウガの構えさせたり(笑)
電王ソードフォーム03.jpg
SOHDOシリーズは作業の合間のリフレッシュにちょうど良いですw
『俺、参上!』
電王ソードフォーム04.jpg

電王とマシンデンバード。
電王ソードフォーム05.jpg電王ソードフォーム06.jpg
やっぱり仮面ライダーにはバイクですよ^^;
この黄金律は絶対!
電王ソードフォーム07.jpg電王ソードフォーム08.jpg
やっぱりカッコイイなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ・∵


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。