SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

2021年 新年明けましておめでとうございます~! [日記]

新年明けましておめでとうございます~!(≧∇≦)>
本年もどうぞよろしくお願い致します~!
2021年年賀状.jpg
年末・年始はもう普通にお仕事してました^^;

去年末あたり、
和泉屋米穀店さんからお餅と干し芋を頂きました。
和泉屋さんから04.jpg
ありがとうございます~!!(*≧∇≦)>・∵
ありがたいですw


またお正月には
冬に半袖の人から支援物資をまた頂戴しました!<(^▽^)
今のタイミング、年賀状代わりと言うイメージになりそうな(笑)
ありがとうございます~!!(≧∇≦)>
西津さんからの.jpg


ちょうど去年末の作業期間中に
買い出し中に『装動』シリーズのバトルマギアを買いました。
バトルマギアを.jpg
すいません^^;
これ、あまり良く分かって無いんですが、
妙にロボットっぽくてカッコ良かったのです。
仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』にて登場したのだとか^^;
で、仕事が明けたあたりで気分転換に組んでましたw
バトルマギア01.jpg

バトルマギア02.jpg

バトルマギア03.jpg

バトルマギア04.jpg

バトルマギア05.jpg
いや~、いい気分転換になりましたw
カッコイイです~!(≧∇≦)>


正月にどうにかアナログ作業も終わって、
途中原稿123.jpg
途中原稿124.jpg
もう少しなので、
この後も作業頑張ります~!(≧∇≦)>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。