SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

我が家にアメイジングマイティ2体目 [日記]

前回の作業期間の時から気になってました、近くのスーパーに残ってた
『SO-DO CHRONICLE 仮面ライダークウガ』のアメイジングマイティ。
1セットずうぅっと残ってたんですよね・・・^^;
どうも人気が無いのか? 気になってまして・・・
作業の最終日で一月残ってたので、我が家で身請けしてきました^^;

我が家のクウガコレクション.jpg
1か月掛けて売れないなら、もう僕が買うしかないかな~とか思いまして(;´∀`)
で、食後の買い出しのタイミングに行けばあるんだもん(笑)
ま~、こりゃ買うしかないか~^^;とw



我が家のアメイジングマイテ.jpg
我が家のアメイジングマイティが2体になりました(≧∇≦)>
なかなかの大所帯になってきてます。
最初マイティフォームしか無かったのにw



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。