SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

今回の作業期間を終えて~ [日記]

昨日、今回の作業期間が終わりまして^^;
今回もやっとこさ終わったなぁ~と・・・
この後も作業続きますが、やっと一息ですw

そんな最中、大洗の和泉屋米穀店さんから支援物資を頂きました!
ありがとうございますー!!(≧∇≦)>
今年も和泉屋さんからw.jpg


あと、作業期間、だいたいいつも2週間近くあるんで^^;
この期間中、いろいろ買ったり届いたりしたブツ。
とじみこのいろいろ届きました^^
刀使ノ巫女グッズいろいろ01.jpg
・みにとじ デザインワークス
・刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火 アートワークス

刀使ノ巫女グッズいろいろ02.jpg
刀使ノ巫女グッズいろいろ03.jpg
刀使ノ巫女グッズいろいろ04.jpg
艦これからの、さいとー栄さんからの、朱白さんからの、
とじみこなので、興味津々で見てますw
ゲームの方やってないけど(最近そういうの多い・・・)
なかなか面白いです^^
しずまよしのりさんの絵、好きだなぁ~w


PCの廃棄で電気屋さんに持ってくついでに買ったブツ。
タミヤ・グリペン
タミヤ・F-16CJファイティング・ファルコン
今日買ったブツ03.jpg
デルタ翼機、我が家に1機もなくてそろそろ欲しかったのですw
本当はミラージュが欲しかったの^^;
F-16もF-18買った後に買おうかと思ってたけど、目の前にあったのでw

そろそろ我が家の航空機キット、
リスト作らないと分からなくなって来そうな気がしております・・・^^;


あと、作業の休みの時に近所の模型店をぶらりバイクで回りました。
その時のいろいろなブツです^^
ジェットコアブースターがなかなかありえないくらい安かったので購入^^;
あと、40年以上やってるっておじいさんのお店にてT-4(家戻ったらだぶってました^^;)
それと模型用の筆。
実は模型用の筆、作画用にも使えるのでどちらにも有効なのですw
模型屋放浪から.jpg

その40年以上のおじさんのお店で1/350の日本丸が置いてあって、
おじいさんが
「それ他の店だと手に入らないよ」
ってドヤ顔で言って来てて(笑)
正直、自分もそう思ったので、あの店には近々もう1回行こうと思うのです。
何気に、去年のあんこう祭、大洗に日本丸来てたの。
2019あんこう祭16.jpg
妙な運命を感じましたw

それと、作業中に届いたアイテムですw
モーゼルkar98Kの弾.jpg舷窓が来たw.jpg
モーゼルkar98Kの弾クリップ付きが届く^^

いいよ~、いい資料が来ました!
他にもタミヤのZ37-39で気になってた舷窓が無い問題、
フライホークさんの舷窓セットが来たので、これで気になってた諸問題は解決です!

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンの主題歌『will』も届くのです。
willが.jpg
映画見てて、いい歌だなぁ~って思ってたので迷わず購入でありました^^
カップリングの『未来のひとへ ~Orchestra ver.~』もいい曲です~w


さて、そんな作業期間でありましたが、
途中原稿94.jpg途中原稿95.jpg
途中原稿96.jpg途中原稿97.jpg
終わって、少し落ち着いて・・・
作業そのものは、まだまだ全然続いていくので、
この後も頑張っていこうかと思うであります!<(^▽^)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。