SSブログ
イラスト・マンガのお仕事募集しています。連絡頂ける際は右記の連絡先までお願い致します。
gear●ghost.ne.jp (お手数ですが●を@に変換してお使い下さい)
どうぞよろしくお願い致します。

今回の仕事中に艦これフィギュア・大和 お迎え [日記]

艦これ大和のフィギュア買って来ました^^;
そういや、ウチに大和のフィギュアないなぁ~って思って
(可動するのはあるけど)

散歩の帰りついで.jpg

タイトルだと春の私服とあるんてすが、
秋の片付けの時季にちょうど良い気がします。
最近、自分がいろいろ部屋片付けしつつ作業してるので、
今の自分のメンタルにもピッタリなのです(^_^ゞ
大和01.jpg
大和02.jpg
大和05.jpg

ううむ(* ´ ▽ ` *)
この大和いーかも。
大和のスタイルの良さが無茶苦茶強調されてる所がサイコーですっ!!( ≧∀≦)ノ

大和03.jpg
大和04.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。